応援コメント

第五十二話 異国の王子様とお姫様は麗しかった」への応援コメント

  •  なるほど、リディアのことは前世としているんですね。まあ、幼い頃に入れ替わって、少し前に戻ってきたとか言えませんよねw
     でもってイルグストの母の遺品となると、やはり魔術絡みなんでしょうねえ。なにが出てくるやら。

    作者からの返信

    トマト屋様!
    いつもありがとうございます!
    そうなんです、入れ替わって云々の説明をするのもややこしいので、前世ってことで良いか!とリディア案ですww

    イルグストの母親の遺品!これが物凄く申し訳ないですが、めちゃ普通に魔術は全く関係ないお話です。
    実はこのときちょっと色々ありまして、モチベがかなり下がっていた状況で😓

    本当は魔術が絡んだお話の予定だったのですが、完全削除、サラッと端折ったお話になってしまいました💦
    ネタバレ的、裏話的なことを言って申し訳ないです💦