応援コメント

第三十九話 ザ!お城!だった」への応援コメント

  •  いよいよ城ですね。すごい嫌そうw
     なかなかこういう構造物の説明って難しいですよね。語彙力ーっ! 城なんかだと読み手がイメージしやすいけれど、ちょっと変わった建物は難しい。
     さあ、城でなにが待つのか。

     ……あとですね。
     すごーく今さらで、どうでもいいことなんですが、ラズってトイレどうしてるんです?w
     いや、猫砂なのか、それとも人間用のを使っているのか、ふと気になりw

    作者からの返信

    トマト屋様!
    いつもありがとうございます!
    ヒナタ、めちゃくちゃ嫌がってます!ww

    建物の描写は難しいですよねぇ😅
    誰でも分かるようなものなら、少しの言葉でも分かりそうですが、特殊なものは本当に難しいですよね💦

    ラズのトイレ!🤣🤣🤣
    今までそこを気にされた方はいませんでしたが、さすがはトマト屋様!ww
    ラズは人間トイレで穴にハマらないよう気を付けながら、ヒナタが気付いていない間にこっそりしてます!www
    猫砂はプライドが許さない🤣🤣ww