応援コメント

第二十五話 城で再び噂をされていた」への応援コメント

  •  なにかおかしいな、と思っていたら、二十三話にコメントできてないじゃん!?
     おかしいな、確かに書き込んだはずなのに。送信しそこねたかしらん。バイト直前だったから送信し忘れた? う~ん、今さらコメントしに行くのもなあ(汗)。

     今回、とうとう王族のお二人がなんでも屋に突撃してきましたが、氷を切り出しに行ってて留守じゃないかなw
     それと最後に出てきたラズヒルガとは一体!?

    作者からの返信

    トマト屋様!
    いつもありがとうございます!
    そうだったんですねー!いつもコメントいただいてからあれ?となったのですが、お忙しいのかな~と思ってました😅
    書いていただいたのに消えちゃったなんて、なんだか申し訳ないです💦お気になさらずです💦

    城の二人が突撃です!ww
    氷の切り出し行ってますねぇww
    ラズヒルガとは!次回お楽しみにです!