party time

ta-KC

party time

さぁ戦いの時間だ

パーティースポットを選ぶのは任せてくれ

リングは複雑ってほどではないさ

でも少し複雑

始めようか


片目でもなんなら両目を閉じてだっていい

俺は姿を見せることすらしなくていいんだ

このために俺は練習をしてきたんだ


It’s party time

リングの相手は

俺に俺

それに俺だ

贅沢な会場だろ?

いつもの世界に

幾人もの俺

幸せな世界だな

さて戦いはここからさ


スリルを味わえたなら勝ったもの当然だろ?

ちょっと違うかもしれないかけど

そんなことは滅多にないぜ?


It’s party time

リングの相手は

俺に俺

それに俺だ

贅沢な会場だろ?

いつもの世界に

幾人もの俺

幸せな世界だな

さあ今日は俺のおごりさ


It’s party time

騙されたな?

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

party time ta-KC @take0520

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ