応援コメント

同棲彼女と○○を」への応援コメント

  • キサマぁーが好きです🤣
    すごく甘々……ストレートにほっこりさせてもらいました!

    作者からの返信


    ありがとうございます。
    僕もキサマぁーはお気に入りです。

  • 最後まで甘く幸せそうな二人でしたね。たくさん幸せのお裾分けをしてもらったおかげで、心が満たされました。

    作者からの返信


    だいぶ甘〜いカップルでしたね。ふだん書かないぶん結構楽しく書けました。幸せで心を満たしていただけたなら書いて良かったです。ありがとうございました!

  • 普段のもりくぼさんの作品と異なり、振り切った感じがしました。
    私もこのくらい書かなくちゃな……と思いました。
    甘くも清々しい作品でした(^-^)。

    作者からの返信


    ASMRのサンプル聴いて書いたら随分と振り切ってしまいました(笑)皆さんが楽しんでいただけたなら良かったかなと思います。

    和希さんの作品も楽しみにしてます。
    最後までありがとうございした!

  • いやぁ、よかった(●´ω`●)

    作者からの返信


    最後までお読みいただきありがとうございました!

  • 無精髭なんて普通はその名の通り怠けの証みたいなものですが、彼女にかかれば楽しい時間を作ってくれるアイテムになりますね。
    いえ、彼女と一緒なら、いつどんな時だって楽しい時間になるのかも(#^^#)

    最後まで甘さいっぱい幸せいっぱいの二人に癒されました。これからもイチャイチャしてね(*´▽`*)

    作者からの返信


    彼の無精髭は彼女にとっては至福のアイテムなのさ。二人でいればどんな時も場所も関係なく幸せな空間を作り出すでしょうね。

    最後までおつきあいありがとうございました。これからも憚ることなくイチャイチャですわよ。

  • 期間限定の髭。次のお休みが待ち遠しくなりますね(#^^#)

    恋人より距離が近くて、夫婦とも違うキュンキュンした感じのある同棲カップルには、他には無い甘さがありますね。
    最後まで甘々を、堪能させてもらいました(*´艸`*)

    作者からの返信


    次のお休みは思う存分ジョリジョリよっ。

    もう甘々な同棲カップルならこういうのもありかなという普段やらないシチュをドンドン入れていってしまいました。気に入っていただけたなら嬉しいです。最後まで、ありがとうございました。