応援コメント

第195話 ディディー2」への応援コメント

  • 前の公爵が出てきた時に悪魔も精霊と同じカテゴリーなら、倒して相手が認めたら憑いて強化できるのでは?と思ったわ

  • カエルの悪魔ときたらデビル・フロッグを思い出す。

    作者からの返信

    でびるふろっぐ……。

    調べてみます!


  • 編集済

    流石はディディーちゃん( ´∀` )b
    そして次は何を企む(*≧∇≦)ノ

    後二回で200投稿。後5話更新で200話達成。
    頑張って下さい( ´∀` )b

    作者からの返信

    いえい。
    今日アップしましたぜ。

    よろしく~

  • 悪魔使い!そりゃあ色々と禁忌に触れるなぁ

    作者からの返信

    ちょっとずつ、謎をとw

  • 情報は悪魔経由だったということでしょうか?
    スペルセスがここまで手玉のとられるとは、このババァは底が知らなさすぎます。

    作者からの返信

    いや、情報は……。
    次の話かなw

  • あーうん、爵位無しのカエルですら人間には探知不可能って事ね…
    公爵級は強さが異常だったし大軍に侵略されたら全然勝てる気がしないぞ

    作者からの返信

    探知不可能はどちらかと言うとディディーの探知阻害の方が強いかなと言うイメージ。
    召喚するものじゃないから膨大な魔力が発生しないからある程度でなんとかなるのって