応援コメント

第188話 リュードの街 2」への応援コメント

  • 旅路も良いのですがその間に出来る鍛練を挟んでくれたら私は満足。魔法系になるかな

  • 地頭すげぇΣ(゚д゚;)
    脳筋とか思ってごめんなさい(*- -)(*_ _)ペコリ
    思考力は高そうなのはわかったけど発想力とかもすごいんだろうなぁ(小並感)

    あ、書籍買いました

    作者からの返信

    ここからどう発展させるか。
    楽しみなキャラになってくれそうです。
    本編はそこまで出番が多いわけでもないかもですが。

  • 18手は偶数なので詰将棋としては違和感があります。
    >「まず、こう打つな」
    と(王手で)攻める、受けるを交互に繰り返して
    最後に王手で攻めて詰みです。
    (尚、対局中に王手をした後のタイミングなら偶数になります)

    作者からの返信

    むむ!
    奇数が良いんですね!

    ありがとうございます!

  • おいおい…こいつは偉い逸材じゃないか!
    賢者になりたい、ではなくなると断言するだけの事はあるよ

    作者からの返信

    んだ!
    おら、頭いいんだ!

    ってやつっす。

    負けない!(何が?


  • 編集済

    忙しい中更新ありがとうございます。こういうまったり旅も好きです。エルデネ常識が無いだけで本当に頭良かったんだ笑

    脱字報告

    勝利を確信していた男は、突然隣からチャチを入れられたことに苛立ちを見せる。
    →隣からチャチャを入れ

    作者からの返信

    あざっす!
    修正しました。

    そうです。天才出したかったんすよ〜頭チート。

  • エルデネの存在がルルドに火をつけた!!

    作者からの返信

    そういう流れを期待してるぜ!