応援コメント

第166話 ユンハンス 2」への応援コメント

  • 弱いんだから潔く逃げとけよw

  • マイヌイさんι(´Д`υ)

  • OK、それはフリですね?
    ではみなさんご一緒に、せぇの、
    「バ(自主規制)」

    作者からの返信

    バカラギ~w


  • 編集済

    『そう、死に急ぐこともなかろうに……』

    そう、で切ることで悲しく感じているように見えた。少なくとも感傷に近しいものを感じたしこういうセリフを言うキャラには見えなかったな

    作者からの返信

    すぐに順番が来るのに……。
    と後を続けるとしたら。。。。

  • 最近攫われたのを加味しても
    辛い思い、楽しい思い、痛い思い、嬉しい思い
    まだまだ経験が足りないから都度最適な判断ができるわけもなく
    ましてや非日常なら尚更
    せめて取り返しがつく程度のところで経験を重ねて欲しい

    作者からの返信

    うん。
    馬鹿みたいに熱い奴らなんです。
    剣道部の面々は!

  • やべぇって、回復には仁科が、攻撃して時間稼ぐか、倒しきる必要があるから先生も欲しいところ。間に合うか……ゴーレム乗ってくればワンチャン?もしくはメラが急成長して乗り物に(笑)
    この悪魔気配感じてるならバカラギの接近も気がついてた?

    作者からの返信

    ゴーレムに乗るw
    巨神ゴーグを思い出した。
    あれ、好きだった~

  • メタ的視点で見れば普通に逃げても捕まってそうだし
    戻ってこなきゃ2人とも死んでたわけだし結果オーライ
    しかしアンチ多いなぁ桜木ちゃん
    高校生って考えればこんなもんでしょうに

    作者からの返信

    メタ!
    そうそう。JKですからね!


  • 編集済

    マイヌイさんを治せるのは仁科だけ、間に合って!!
    本作の流行語、「バカラギ」。
    今の桜木にこれ以上ふさわしい言葉はないでしょう。

    作者からの返信

    だ、だれだ……バカラギと最初に言い始めたのはw
    ちょっと可愛い小悪魔キャラとして書きたいのだ俺は!

  • 主人公、間に合ってくれ!!!

    作者からの返信

    む!
    走るシゲト!
    間に合うのか!!