応援コメント

第142話 君島の精霊」への応援コメント

  • 過去話は30話と設定資料(仮)を修正するといいっぽいです(Googleで調べた結果なので確実かは不明)

    作者からの返信

    ううむ……。書籍の売り上げ的に続刊が決まって無いので。
    そこまでもういじれないかも……。

  • すいませんさっき作者さんからコメント来て返事ここで描きます。
    3位の名前は本人の名前じゃなくて名称?みたいなやつです。
    1位は天曜みたいなあれです。
    それが3位のやつだけ毎回違ってたように思いました。確実に2回目に出てた時は「景」がなくほかの名前になってたと思います

    作者からの返信

    うわ、それ完全に私のミスですね。
    了解です。また見ておきます。

  • 精霊が増えた!?
    てっきり樹木系魔力とかが吸収されたもんだと思ってたけど。。
    これだと1つの精霊で10階梯で劇的成長止まった後でも、追加で強くなれる事実が。。
    …ダンジョンが異世界に繋がってるというなら、
    やはり強くなる早道はダンジョン攻略か。
    ダンジョン攻略時代(語呂悪いな)が始まる!!w

  • え、?ヤッた?

  • ほほう...女子高生とお風呂一緒にが今更なのか...
    もげくされ...!

    セフィロトとクリフォトって…
    君島ちゃんはどこまで行ってしまうのかw

    作者からの返信

    なんとなく思いつきも強いですが。
    セフィロト。クリフォト。

  • 兵士さんとシゲトの挨拶逆じゃない?立場的に。
    「ご苦労さまです」「お疲れ様です」

    作者からの返信

    お。

    ちょっとまた見てみます

  • 君島のチート化が始まるのか?
    重人はお風呂でイチャコラしてると影が薄くなるのでは?

    作者からの返信

    シゲトは……頑張るっす。

    でも自称は、視点を小日向へ持って行きたい気もw

  • 一緒に♡ 奥手だと思っていたらいつの間に(笑)

    作者からの返信

    ふふふ。

    いやいや。なにもないかもしれないぜ!

  • 先生やったのか!(フラグ)

    やはり精霊2体になってた…新しい精霊の位階はどれになるんだろう

    作者からの返信

    そこは。グレーゾーン!

    新しい精霊は、重人と同じ然の精霊扱いなので。
    ブースト的に。

  • >君島は自身の傷で服が血だらけになっていたしていた為
    「していた」は削除漏れかな

    作者からの返信

    お、ありがとうございます。
    直します

  • 精霊が二柱だと階梯の上限が2倍になるかもと考えたら楽しい。

    作者からの返信

    うんうん。
    まあ、単純に2倍とかやりすぎ感があって調整しそうですがw

    堂本君は超えたくないんすよね

  • つーことはモンパレのボスは精霊…最悪だな
    言ったら絶対消されるわ

    作者からの返信

    精霊の元なのか。
    シゲトの精霊も他の世界由来ということにしておりますので。

  • 先生、遂に一線を超えたのか?って言うかもう超えていた?シュレディンガーの先生。

    作者からの返信

    そっちの突っ込み来たっ!!!

    ほら。大人ですから。

  • なるほど、聖霊調伏ってことか
    どっちも木に関連してる名前にしたわけですね

    作者からの返信

    そうなんです。
    やっぱり知ってる方はいましたね^^;
    悪魔的な木の……と調べてるとクリフォトが。
    だったら、セフィロトにしたいなあとw