応援コメント

第133話 モンスターパレード 6」への応援コメント

  • あれ?こっちが主人公…

  • 今の地球だと再現出来ない名刀+ある一定水準以上の剣術、が合わさると
    人を斬っても斬れ味が理論上ほぼ変わらず、1万人だろうが斬り続けられる
    (そんなに体力保てないけどw)そうです。
    戦国時代だと、それが標準装備の武士がゴロゴロいたそうでw
    (それでも鎧とか斬ればすぐダメになるけど、兜割りは出来るの自体が凄いw)
    それをファンタジーな素材で刀造って、魔力とかいうのでコーティングしてるなら
    堂本や先生の刀は斬れ味衰えず刃こぼれもしない、とかいう領域以上にいけてるでしょうね。
    なるほどwヤンキー装備ww


  • 編集済

    堂本が全力で振るったら刃こぼれ起こすとか言ってるのに、どうして先生の居合は刃こぼれしないんでしょうか・・・???
    それも、堂本から受け取ったとは言え、一番最初に貰う初期装備。
    特に強いもので有る表記もされてませんし・・・。
    強いものが貰えるところでもないと思いますし・・・。
    謎が深まりますねぇ・・・。

  • 俺的には棒より金棒振ってみないか?と思う‼︎ヤンキー辻から辻鬼が見たいw

    作者からの返信

    本当は金属バット行きたかったんですけどね。
    さすがに異世界ですし

  • 堂本編はもうお腹いっぱいです

    早く先生の活躍に戻ってほしいです

    作者からの返信

    がんばるよ。
    何点か理由があって。
    ①一章一冊の感覚で書いていると。先生だけじゃ文字が足りない。
    ②俺が楽しくなっちゃってる
    ③堂本達の描写の簡略化に失敗してる

    などなどあります。
    次か、次次回には!

  • 厄介なのが出て来たな
    こりゃあ、くるか?王道の熱い展開が

    作者からの返信

    王道!
    に、なるかなw

    そろそろ先生出さないとみんなイライラし始めていますのでw

  • このカマキリ未来まで見えているのでしょうか?

    作者からの返信

    いや、単純にこれが合うって思っただけというイメージで良いと思います。
    堂本達の所に行く前に、これ必要そうだな? って感じがして買って持ってたくらいの。

  • 子供の頃に怪獣ごっこで「バリア、もう攻撃効かーん」とかやってたなあ。シールドや魔力壁じゃダメなのはバリア=無敵のイメージがあるのかな?

    作者からの返信

    バリア!
    にはロマンがあるのですよねw

    そこ突っ込んで頂き感謝w

  • 〉バリアは一瞬で引き下がれる。
    引き下がれる→引き裂かれる

    作者からの返信

    おお~
    あとでなおさんと

  • 重量兵器(釘バット笑)でぶっ殺す…なるほど(´・ω・`)スマートだ

    先生の活躍を待ってる‪(っ ॑꒳ ॑c)

    作者からの返信

    あえて、釘バットを避けたのにwww

    次かその次辺りに。先生を