応援コメント

第130話 モンスターパレード3」への応援コメント

  • メレルさん良かったな!さっき人が死にましたよ。これで戦うなとは言うまいね?


  • 編集済

    そしてそのまま鷹に体当たりをした   鷹?鷲? 二匹?

    作者からの返信

    たかたかたかたかたかたか~

  • こんなにも大量の魔物が出てきて、桜木はどうなってるんだろう?普通は助からないのだろうけど、魔力を吸い取られたから魔物は見向きもしなかったとかなのかな?個人的には助からない非常な場面もありかなとは思うけど。

    作者からの返信

    あまりネタバレをしてしまってはあれなのですが。

    ・・・・・・う~ん。

    騒動の完了までは書いていますので、読んでもらうのを待ったほうがいいかなw

  • 先生が飛ぶ斬撃放てればより活躍できそう。あとカッコいい

    作者からの返信

    ありがとうっす。
    飛ぶ斬撃。むむむ

  • この大勢のモンスター相手に重人の活躍はあるのでしょうか?

    作者からの返信

    レベルを10越えて、だいぶ魔力量はあれですが。
    そこらへんは。。。次回w


  • 編集済

    誤字報告です

    > 佐藤と辻の二は見事なコンビネーションで…
    →砂糖と辻の二人は…

    では無いでしょうか…?

    補足
    佐藤、でしたねw
    失礼しました( ̄▽ ̄;)

    作者からの返信

    あざっすw

    それにしても、修正案が誤字ってますぜw

  • 先生まだかー!!

    メラが活躍したのが良かったですね

    作者からの返信

    もうちょっと!
    執筆は進んでないけど!

  • >「こんなんで、中には入れるのかよッ!」
    これ、よく誤変換されちゃうんだよね。
    「入れる」を「いれる」で変換されちゃって、「は+いれる」になっちゃう。
    メール打つときにイライラする変換。

    先生は単体特化だから大ボスのいいところだけ頂いちゃうパターンかなw

    作者からの返信

    おっふ。
    確かに嫌らしいミスだぜ!

  • おっさん風呂入ろ?また汚れた…(恐らく)

    先生早く(ノシ 'ω')ノシ バンバン

    作者からの返信

    確かに、血がw