応援コメント

第128話 モンスターパレード 1」への応援コメント

  • メレルも良かったね!大好きなお友達に囲まれて幸せだろう

  • パレードって、にぎやかなお祭りっぽいのを連想してしまう(^^;

  • 結構ピンチですが全員助かってほしいです(あのイケすかないナハトをザマァしたばかりなのに)。

    作者からの返信

    うん、基本的にみんな幸せ理論の作者なので‥‥前向きに!


  • 編集済

    誤字脱字報告です。

    向かってくる鳥見上げた佐藤が両手広げる。
    →鳥を見上げた

    流石に威力がバラけ猿の勢いを殺すのややっとだ。
    →殺すのがやっとだ。

    ―辻大慈もまた上位精霊を守護精霊としてた。
    →守護精霊としていた。

    その守護を得た者は身体強化系の魔法を得えられるという精霊だった。
    →得られる

    ゴリラの相手は先生の得意分野かな?

    作者からの返信

    おお、いっぱい。
    まあ、してた、していた、はお目溢しを

  • >それを見て堂本が佐藤と仁科をふぉをーに回す。

    戦闘が激しくてフォロー出来て無いです(汗)

    作者からの返信

    直したあw

  • 先生!早く!先生!何やってんの!
    先生ぇぇ〜〜!!どこにいんのぉぉぉ〜〜!!
    間に合わなくなっても知らんぞォォ!!

    作者からの返信

    がんばれーいそげー

  • クライマックスっぽいけど、もうちょっと続かないとって感じもあるし。
    産みの苦しみがひどいときは腹式呼吸だw

    作者からの返信

    もうちょっとだけありますが。
    がんばるっす

  • 先生に回復かけながらまりょく供給すれば完璧よ(b・ω・)b

    作者からの返信

    それは……魔力供給システムがまだ考えてないっすw