応援コメント

第122話 どこに」への応援コメント

  • 月に嘱、という言葉の意味が分かりませんでした。
    造語ですかね?

  • 清潔の物差しが髭ww 軽く吹いたw
    何故髭を剃れば清潔だと思ったのかw師匠筋か?戦いにしか興味持たなさ過ぎだろw

  • 6年も経ってるんですねぇ
    6年間扉の前で風呂もろくに入らず護衛...

    作者からの返信

    5~6年という感覚で。
    水浴びとかはしてますよっ!

  • 本当に今回の事件はいろんな人間の感情が渦巻いていますね。

    作者からの返信

    なんか、シンプルな話よりちょっと複雑な感じを書いてみたくて好き勝手やっちゃってますw

  • ちょっと推理モノ入って来ましたね。
    面白くなって来ました。

    作者からの返信

    推理物と言われると、ちゃんと推理物になるかw
    難しい!
    超難しいっす!

  • 善処する言葉だけか?

    宗教の闇は深い

    更新ありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ
    続きも出来るだけ早いと嬉しかったり|*・ω・)チラッ

    作者からの返信

    善処はしてもらわないとですよね。

    一応この章のメインキャラの一人ですしね。

    更新。
    今必死に悩みながら書いていましたが。
    まぶたがもう開けてられない……明日がんばろうW

  • 風呂は一度じゃなく、定期的にね

    作者からの返信

    で、ですよね!
    きっちり定期的に。スッキリ綺麗に。