応援コメント

第119話 探索」への応援コメント

  • 聞き捨てなららんんワードが『ゆず』だとととっ?
    何が!ナニがあったんややややyっ!?

  • ばーちゃん有名人!

  • まず自分達だけで捜索しようとするところが
    厨二病なんじゃー
    この数時間の差でどうにかなったりしたらどうするつもりや
    どうもしないんだろうな

    いい加減にしろゲームじゃないんやぞ
    って叱れる大人はおらんもんか

    まあ叱ってもそれがどうしたって思うだけだろうな

    どうせ厨二ならば
    ゲームのTRPGでもやったことがあれば
    選択の重要性が分かるんだけどな

  • 「首都と言うだけある。広するぜ」
    広すぎるぜ

    「また君島って呼びましたよ。止めるっていったいたのに」
    止めるって言っていたのにor止めるって言ったのに

  • あの婆さんいろいろやらかしていたのでしょうか?

    作者からの返信

    ちょっと前の賢者での話し合いで出てきたくらいですが。
    まあ、危険な研究して教会から賢者の称号を剥奪されたりはしていますねw

  • アノニムさんがどんな役職・立場の人か分からないけれど、愛称から連想できるなんて、ディディさん要注意人物で笑っちゃいました
    宿での一幕は、パーフェクトコミュニケーションだったのかな。ぐっじょぶ!

    作者からの返信

    ギャロンヌは、わりと悪名高きキャラということで。

    この軍人さんも、戦う方と言うより参謀的なイメージで。例のケイロン魔法学校の出身だったりする裏設定で。

  • 上に報告通ってないとか体制がやばい
    (どこの政治もそんなもんよ)

    作者からの返信

    逆に上から下に情報が降りてないって感じなのかなあ。
    上もそこまで大きく動けない理由も次話に。