応援コメント

第113話 後編の序的な。」への応援コメント

  • 光の魔法で速度あるのに反撃は難しいんかね?詠唱が必要なのか、集中に時間が掛かるのか。

  • 一周まわって桜木ちゃんナハトに凌辱されてたほうが興奮する


  • 編集済

    ナハトのクソ野郎はいい加減殺さないといけませんね。
    そしてシゲト達や桜木には非情になってほしいです。
    この世界は殺さないと生きていけませんから。

    作者からの返信

    よっし。
    ナハトのヘイトいい感じで溜まってますね。
    なんとなく……リコリスリコイル見た後に出したキャラだから頭の中のイメージが真島っぽくwww

  • 逃げなかった理由はそれか

    桜木については語る事ないなぁ( ̄▽ ̄;)

    仁科は異常回復の化け物…φ(..)メモメモ

    作者からの返信

    そうなんす。
    仁科のやり方は、ある意味技術もへったくれもない、力技のゾンビ攻撃ですからね^^;

    前作で。回復魔法とかのシステムを。自分にかけるのと比べて他人に回復魔法をかける時。自然の魔法防御が邪魔して、回復魔法でも減算してかかるから威力が弱くなるって設定だったんですよね。
    それと同じイメージで。自分に回復魔法をかける時、魔法防御の邪魔されず、超効率よくかけられる、って考えては居ます。