応援コメント

第93話 追跡 1」への応援コメント

  • 高校生が恋人(予定)攫われたら軍紀なんてしるかボケ!ですわな
    アムロって話出てましたけど個人的にはフォウの時のカミーユかなぁ...
    そしてピークスさん株がストップ高

    作者からの返信

    そうです。
    ピークスさん。口癖がちょっと書いていてめんどくさいですが。超いいヤツ。

  • やっぱり美希の脳内作画が星井美希になってしまう笑
    仁科君がんばれー!

    作者からの返信

    ほほう。しらなかったので調べてみましたw
    アホ毛の子なのですね!
    仁科。がんばらあ!

  • ピークスさん良い奴だい

    作者からの返信

    そうなんだい。口癖を処理するのが大変ですがねい。

  • 仁科少年の冒険。
    この事件でなにか得るものがあるといいですね。

    作者からの返信

    仁科少年がんばるぜ!

  • ????「俺大活躍だい。作者様には迷惑かけるない。これからもよろしくたのむぞい」

    作者からの返信

    お、おう


  • 編集済

    走り通せてもセベックが壊れる。そしたら元の子も無いからない

    →元も子もない

    美希はあんまり自業自得感があってどうでもいいけど、巻き込まれたビトーがかわいそうです。

    作者からの返信

    ういっす。
    ビトーかあ。w桜木の株をあげないと

  • >「今後してる間にも、美希はひどいことをされているかもしれない……」

    今後してる間にも ⇒ 今、こうしてる間にも

    作者からの返信

    凄いミスをしていたw
    あざっす。修正

  • 扱い低っ!
    まぁ、要人とは言っても本来はすごく強い筈で、自分の身も守れないようなお花畑ちゃんっていう事態は、さすがに想定されてなかったって事ですかね(笑
    あたま空っぽですからねぇあの子。

    作者からの返信

    ええい!
    桜木を好きになってくださいw

  • あとでブライトさんに殴られるアムロみたいな行動だけど、本人の理屈の中では通ってるんだよね。
    周りから見てる部外者(読者)からするとツッコミたくなるけど、ハプニングがないと物語としてもダラダラしちゃうしね。

    作者からの返信

    ちょwww

    確かにブライトさんに殴られるかもしれないw
    お父さんにも殴られたこと無いのに。

    そそ。ハプニング薄い二章でだいぶ読者が削られてしまったので。
    結構苦しみながらも、仁科とシゲトをうまく使っていこうかと。

  • 仁科君頑張る。級友じゃなくて旦那さんじゃんねぇこんなの…

    ピークス頑張る。
    口調が周囲と一致しないと、はみ出し者感でますよねぇ
    そんな男が仁科にここまで親身になって協力してくれるとか、良いですね

    セクショナリズムの境界ケースで被害者が零れ落ちるの、エグい…
    とはいえ州軍は動いてくれてるんだから、外様の仁科たちが動けないだけか
    日頃から合同演習とかしてないと、混乱するばっかりだろうしなぁ

    作者からの返信

    おおお、セクショナリズム。

    知らない言葉でした。ググったらなるほど。縄張り意識とかの話なのですね。

    ピークスの口調は、この後変になったらごめんなさいw

  • 天載の重要度に対して本気度低すぎひん?

    そこまで重要視されてないっと…φ(..)メモメモ

    視野が狭くなるのは子供度からかなぁ、もっと人を動かして探した方が効率良い様な……

    作者からの返信

    まあ、一言言っておく。

    連邦軍が本気で動くと、話がつまらなくなってしまうwww

    所轄と本庁の警察のジレンマ的な、関係でうまく収めたつもりw