応援コメント

第88話 グラブルベル書店」への応援コメント

  • > わき目も触れず

    脇目も振らず、でしょうか

  • これは本を書けば大儲け?

    エッチな子がムッツリに……それはそれで( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン

    作者からの返信

    まだ、そういうニーズもニッチなので。
    ムーブメントをおこせばw

  • この世界にはまともな本屋はないかもしれない…………。

    作者からの返信

    なんか、普通の本屋にしたくなくて。
    そして、本だけじゃ食っていけない感じを出したくて。
    異世界感をw

  • コソッ じゃあビトーの性別は元に戻す?どう?どう?(期待)

    作者からの返信

    えっとw
    どうしましょうw

  • 学術書かと思ったが、ここはには魔法の本などが並べられているようだ。君島の揺さぶりに動揺しつつも、俺は少しホッとして背表紙の文字に順に目を通していく。

    ➡️ここには、



    その時、テーブルで対戦者がコマを動かす。見ていた客達が、その場所と駒を店主に生むかって大声で叫ぶ。それを聞いて、店主が少し考えてすぐに答える。

    ➡️店主に向かって、 「生」ってなんだ? 生ビール🍺って言おうとしたのかな?w

    作者からの返信

    おっぷ。
    色々抜けてますなあおいら。

  • まさか、日本人が薄い本を広めていたりはしなきでしょうね(笑

    作者からの返信

    薄い本・・・・・それは魅惑の。

    夏コミに行く先輩に気軽に「火将〇〇」のコスプレ写真集買ってきて下しと言ったら、大変な思いをして買ってきてもらっちゃったw

  • なんとなく違和感があるので、問題ないと判断されればスルーしていただきたいのですが。

    >俺は首をひねりながら店の中に再び入ってくる。

    これ、一人称視点で自分の行動なのに、入ってくる、という受け身の表現はなんだかおかしい気がします。
    店内の人間からでないとこのような表現にはならないのかな、と。
    すみません、スキルなど特殊能力がある世界観だとこの辺の描写が伏線だったりもするので、回りくどい書き方をしています。

    作者からの返信

    いえ。完全に間違いですね。
    一度ぱっと書いたのを、何度か読み直しながら直してるので。
    ちゃんと直して無いで古いのと混在しちゃってる部分もあったりしてお恥ずかしいです。
    あざっす。

  • チャレンジャー仁科くんの活躍にご期待ください!
    桜木になんて言われてイジられるやら…

    作者からの返信

    ふひひひ。
    でも高校生ですもんね。
    主人公の過保護もw