応援コメント

第83話 旅の道連れ」への応援コメント

  • あ。もう婚前旅行は否定しないんだね。
    せんせーやるじゃん(笑)

  • 君島ちゃんの距離の詰め方がエグいが…まさか、え、ヤッた…?

  • ここら辺で読者の期待に応えて改められるからどんどん期待が積み重なるんですかねー?

  • うーん、大人なヤーザックさんとかなら子供に説明する事も出来ると思っていたが。
    ちゃんと説明するならば、メリット:気晴らしなど個人感情の上昇?
    デメリット:勢力などで強い存在や強くなる存在は狙われる。
    この世界に来た当初なら誘拐や勧誘など有り得たが、時間経ってると難しい。
    つまり戦力を削る目的の暗殺や、天位の実力把握や出来るなら暗殺に切り替え、
    特に街の中など人ごみの中で、毒の付いた武器で狙われやすい。
    人となりや実力見たいなら、囲いから出た先で確実に仕掛けて来る。
    んで、将来戦力になりそうな光の人は近接で暗殺防げる自信あるの?
    自分のために護衛増やすなら、その分割いた護衛の箇所に負担が。
    そこから先生達が狙われないとでも?高確率で先生の実力なり見るために狙われるのに?
    想像力が欠如してる子供には、大人がちゃんと説明して叱らなきゃダメやろ。
    組織の上に立つ人がそれが出来ないとは思えないんだが。。
    ヤーザックさんと先生。。子供が後悔で押し潰される未来が待ってるかもなのに、行動しない大人はダメやろ。
    まぁ、妥協点で首都でなくそこそこの都までってことになったようだが、
    ちゃんと叱らないとキャラ的にも大人としても問題で魅力ガタ落ちやろ。

  • まぁ、程々に頑張って下さいw

    作者からの返信

    おっふ。海賊王になるまでは!

  • お体は大事に。
    忘れられない程度に更新していただければ。

    作者からの返信

    体は今のところ。うん!!

  • 歳の差ラブコメも楽しみです

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    やりすぎないように、そちらも大事に育てます。


  • 編集済

    3章楽しみにしてます

    作者からの返信

    ありがとうございます。がんばりまっする

  • 酢の力か~

    ダイエットには良いらしいからね~w

    今は色んな種類の酢を使った飲み物が有るからね、他の飲み物に比べると若干高いのが癪だが。

    作者からの返信

    酢。
    おいらは飲めない・黒酢とか書いてあるとノンノン。
    ドレッシングもクリーム系

  • 私も胃が痛い。回復魔法が必要。

    作者からの返信

    よし、ハンドパワーをおくります。

    むらむらむらむらむら~

  • 体に気をつけてください。更新されないよりかはゆっくりとでも更新される方が嬉しいです。

    それにしても桜木ガキすぎる気が自分がサボって位階上げれてないのに権利だけ主張するとは。外に出たい気持ちも分かりますが……。
    周りも少し嗜めた方がいいのでは?

    作者からの返信

    ガキすぎるって言わないでくださいw
    商業狙いで天然キャラを作りたいという作者の後ろめたい……w