応援コメント

第81話」への応援コメント

  • て、、天津飯も寿命は削るけどちゃんと必殺技あるからさ、、太陽拳使えるし

    作者からの返信

    気功砲!
    かっけ~っす。

  • 堂本氏ぇ…
    コレと張り合うのはムリでげすよぉ

    作者からの返信

    堂本もちゃんとライバルにしたいんす。

    ドラゴンボールで言うところの天津飯……いや。最後までちゃんと強く!


  • 編集済

    ???「旦那、旦那。新しい天位を見たと聞きました。どうでしたか?」
    ???「あれは、いやぁ、あの方は虎だったぜ。違うな。虎より質が悪かったな。まるで爪を隠し、それも足りなくて姿も猫に化けた化け虎のようだった。お前も見たら弱すぎると思ってかかるんじゃないよ。命、失うぞ。」


    そういえば兄貴でしたね。
    ランキング上がりましたね。
    来る人は少なくなってもシドみたいに凄い(じゃなくうるさい)奴がたまたま来ると思います。

    作者からの返信

    ふふふ。
    皆勘違いしているけど。年齢的に兄貴分なだけど、ランキングはカートンのほうが上なのだ!
    ゴードンは天位でも無いのだ!


  • 編集済

    ブライアン達にはせいぜい見えない恐怖を各地で語ってもらわないとwww

    いいですね。先生徐々に気持ちが傾いて来てますねぇ(笑)

    作者からの返信

    徐々に、先生も。
    むうむう。
    そろそろ君島だって18だから~

  • 殺一百警!
    わかりやすく警告してやれば、後腐れなくてよろしい!

    作者からの返信

    お、なんだか難しい四字熟語が!
    警告だね!


  • 編集済

    更新を楽しみにしておりました。ゴートンを倒したので、天位が上がるのですかね?

    作者からの返信

    えっと。いや。
    自分よりランキング低いのを倒してもランキングは上がらないんですよ。


  • 編集済

    んー、逆に狙われそうですね…
    少なくとも人質は取れるとわかり、ルーチンを納めなければたいした実力はないという印象の方が先立つような…

  • これだと剣聖っていうより剣鬼ですねー(笑)まぁ舐められないか。

  • 先生、盲目になるフラグ立ってますぜ

  • これで先生は「連邦の( )い悪魔」と呼ばれるんですね。( )の中には何が入るやら…速さは赤い方が3倍のイメージで有名だけど…

    それにしても、もう最終話に追いついてしまったか…とても面白いので、更新楽しみにしています。


  • 編集済

    ちゃんと勝負をするという条件でなら、かなり無敵に近い能力ですよね。
    闇討ちとかにはさっぱり対応できませんが。
    奥様(笑)に、しっかり守ってもらわなくちゃ!


  • 編集済

    冗談言える余裕あるんだ。
    行きなりの天位獲得のときも余裕あって、今はそれ以上。
    センセー、相当つえーな。

  • 悪党を切り捨てたシゲトの向かう先はどっち?

  • 生徒は座頭市とか知らない年齢だろうけど、座頭市をオマージュした有名どころにワンピースとかあるから、生徒が爆笑してたの実はジェネレーションギャップによる勘違いだったり

  • 先生の戦闘スタイル上当然だけど戦闘が一瞬で終わってしまう!
    ちょっと寂しい気もするけど、このくらいの方がテンポよくていいですね。

  • まあ絶対に勝てませんもんね
    だからといって不意打ちじゃ入れ替わりもできないし恨みも買うし

  • 先生カッケェ(爆)
    そしてレグさんは癒し系でした( *´艸`)

    作者からの返信

    あざっす。
    レグさんは……素敵系です。