応援コメント

第79話 参戦」への応援コメント

  • 抜刀禁止されたのに刀抜いちゃった。
    居合禁止って事かな?

  • 愚か者を粛正するのか


  • 編集済

    居合いだと相手を切るしかない気がするんだけど、寸止めできるのかな?殺すには勿体ない

  • 早くみんな死なないかな〜

  • >ベルガーも自慢の怪力でハイオークを寄せ付けない。後ろからはアムルが余裕を持って魔法を撃つ。流石に夫婦での連携が完璧だ。

    →ベンガー

  • 特徴ないあの男、普通に認識されてて草。

    天位狙い隠すこともしなくなったけど大丈夫かこれw

  • 仮に美味しく天位になれても今度は自分らが美味しく狙われちゃうやんね。笑

    作者からの返信

    冒険者ってやつは、皆自分に自信家なのさ。


  • 編集済

    5人纏めてかかってこいや!雑魚共!
    刀の5連続ファニングを見せてやるわ!

    シャキン!
    音は1つだが、もう5発の抜刀したぜ。

    作者からの返信

    ワイアットアープ並みですな

  • 抜刀禁止って、手刀で戦うのか、と思ったらもうコメントで数回指摘されてた。

  • 天位一武闘会開催かな

    作者からの返信

    それは・・・・・武天老師様がw

  • 醜い争いだ。

    作者からの返信

    人間の。エゴでござんす。

  • 釣れたw
    焦って周りが見えなくなってるのかな
    天位がそんな簡単に取れるって認識なのか

    作者からの返信

    そそ、ライバルが居ると、出遅れたら終了に成っちゃいますので

  • あー、なんで居合抜きかと思ったらそういう理由かぁ。

    作者からの返信

    そうなんす。
    釣りでもあるし、魔力温存でもあるし。

  • 逆刃刀はよ(ノシ 'ω')ノシ バンバン
    逆刃刀なら頭思いっ切り殴っても平気(`・ω・´)キリッ

    作者からの返信

    逆刃は!
    違う抜刀術に成っちまう~|

  • なるほどそれで抜刀術禁止かぁ・・・
    実力者なら、何かおかしい、隠してるスキルが有るのか?と疑問持つだろうけど。彼らはどうなんだろう?

    作者からの返信

    お互い狙っているライバルが居るという感覚の中で、我先にと、争っちゃう感じなんですよねえ

  • そこは定番の悪役ムーブで、「よしお前ら、殺し合え。勝った奴の相手をしてやる。」とか、どうでしょう。君島の感じてた気配がまだありそうですし、ここは省エネも兼ねて(笑
    読みたい話ですか、じゃぁカバとヒヨコのハートフルストーリとかいかが?

    作者からの返信

    それも殺ってみたいすけどねwww

    うん、カバとヒヨコはwww

  • これは・・奥義、誘い受け・・っ!

    作者からの返信

    誘い受けw

  • >抜刀は禁止
    抜刀術禁止でしょうか

    >美味しい天位
    一見美味しそうですが激辛、もしくは毒入り。タチ悪いですね〜💦

    作者からの返信

    そうなのw
    皆、それで、へ? 抜いてる? って思っちゃうみたいw

  • 普段の状態が弱く見える天位所持者なんて・・・酷いGホイホイ?

    作者からの返信

    まあ、ある意味底意地の悪い能力ですよねw

  • 主人公の最上級スキルが居合と言うことで、これはなかなか難しい設定と思ってましたが、今のところとても楽しく読めてますー

    作者からの返信

    お、ありがとうございあます。
    2章で、楽しいってコメントが凄いホッとするんですw

  • 主人公の居合の性質上、殺さずでの手加減は難しいと思いますけどどうするのでしょうか?本気出したら気付いたら死んでるからなあ。修行で少しは出来るようになったかな。一番は上位の上の魔物を瞬殺することかな?

    作者からの返信

    一応、居合の技として、寸止めは有りかなとは思っているんですが。
    柄頭で殴ったりとか。

  • 誤字報告です
     転生したての子どもたちも十分に前衛の
     〉転移したて
     あんな美味しい天位、見逃して貯まるかってんだ」
     〉堪るかってんだ

    ようやくまともな継戦能力が手に入ってよかった
    弾切れ御免の巨砲主義は辛いw

    作者からの返信

    ありがと~。直しました。
    でもまあ、風のやつとかは弾数でいうとまた減りますよねw

  • 第一回チキチキ美味しい天位争奪戦、はっじまっるよ〜☆

    作者からの返信

    はっじまるよ~

  • ホントだ、抜刀禁止って言われた直後に抜いてる!(笑) 俺だったら見逃してたね!!

    これにはレグさんも苦笑いだ

    修行パートが終わった先生なら、武器も斬れるし、魔法も斬れるはずっ!!!(個人の感想です)
    やったれ先生!!(過激派)

    作者からの返信

    そう、抜刀術禁止だよねw

    やっと家に帰宅。

    さて、これからお返事書くぜ。
    ねもいけど

  • とりあえず挑戦権をかけて二人を殺し合わせればいいんじゃないかな……

    作者からの返信

    チャレンジジョイ!

  • 抜刀は禁止と言われた直後に抜刀する主人公w

    レグさんはたぶん居合斬り禁止って言いたかったんやなって

    作者からの返信

    あ、抜刀術を禁止にした方がよいのか・・・・

  • シゲトの真の実力を見た時、彼らは生きていられるか?

    作者からの返信

    ふふふ、そして、見れるのだろうかw

  • いやぁ、これは、おもしろい展開になりそうですね。ここで連続更新していただけるのはありがたいです。

    作者からの返信

    あざっす。
    章終わりまで駆け抜けて。
    ちょっと一服しますw

  • どれだけ普段自制していても、
    手を伸ばせばすぐ手が届くほど目の前に夢にまでみた御馳走が置かれたらこうなるよなあ

    階級に見合った状態にして世間に再放出ぐらいも必要だったかもしれないが
    取り敢えず絡んだ奴等の冥福は先に祈ろう 南無

    作者からの返信

    そう、据え膳食わぬは男の恥なのですよ。

    南無

  • 誤字報告

    転移の強奪が可能に思える。

    →天位の強奪…かな?

    作者からの返信

    お、あざっす
    直します


  • 編集済

    (;´∀`)…うわぁ…あれが全力だと思い込むとか……ほんとにコイツらお花畑ね

    転移になった理由をもう少し考えないのか?命のやり取りになれてるとは考えにくいぞ

    あ、あと天位が、転移になってる

    作者からの返信

    だめだめだめw
    レグさんの釣りなのでw