応援コメント

第78話 合流」への応援コメント

  • 居合は、技の性質上ここぞという時の必殺技にしたいからなぁ。隠せるなら手の内はばらしたく無いよね。


  • 編集済

    先生がしていたロープレゲームの世界から来た?

    スターシステムやシェアワールドができそうな世界。

  • まっとうな勇者の仲間探しの旅でスカウトされたのが先生なのね

    作者からの返信

    すげーペースで読んでいきますね。

  • この世界の覇権争いなら、魔族にも味方する精霊、つまり悪霊や悪魔がありそうですね。

    作者からの返信

    ふふふ。いろいろ用意。。。出来るかな

  • なんか、ロールプレイングゲーム感が…つぎはイベント戦?

  • 勇者が転移してくるぐらいだから、魔王とかも来てそうね

    作者からの返信

    むう。そうねw

  • レグルスが思ってもいない人でした。:)
    話の展開が面白くてここまで一気読みでした。
    創作は大変だと思いますが、期待しています。

    作者からの返信

    お、ありがとうございます。
    二章少し楽しめているのかと悩める部分も多く。
    そういっていただけると嬉しいです。
    がんばります。

  • この人が悪意を持ってなくてほんとよかったね

    作者からの返信

    ですな。
    殺されちまう!

  • 実は勇者だったレグさんといずれ剣聖と呼ばれるシゲト。
    不思議な巡り合わせでした。

    作者からの返信

    一応、すごい人枠~

  • 超集中禁止ですか。。。

    せやかてにちょっと押されて倒れてた状態からどれだけ成長したのか楽しみですね!

    >先生!
    情報漏洩ィィ
    まあ好きな人に久し振りに会えたら仕方ないね!
    でも先生呼びをする限り二人の距離は縮まらないんだね!(余計なお世話)

    作者からの返信

    そうでちゅ
    超集中禁止でちゅ。
    ふふふ。ある意味釣り。

  • 野生生物をレア…寄生虫大丈夫?

    作者からの返信

    それはね。難しい問題だねw
    前作で、そこらへん突っ込んで苦労しましたw

  • ここに来て色んなことが分かってきた感
    つまりこの世界にいる元々の精霊はレベル上限が10以下の、一回の上がり幅が大きいタイプ
    先生やレグさんはレベル99とか下手したら9999とかまで上がるタイプのゲー……世界観を元にした精霊なんだな
    当然後者の方が一度に上がるステータスは非常に小さい
    でも、伸び代は後者の方がやべー奴だな
    特に9999まで上がる世界観のやつは10、100、1000とある程度の区切りでガンガンインフレ始めるからな……先生ェ

    作者からの返信

    あんまり無敵にしたくはなかったんですがw
    ちょっとインフレ始まっちゃってますかね^^;

    ううむ。
    主人公には苦労をさせないと。


  • 編集済

    レグルスの過去!

    作者からの返信

    俺の女性遍歴!!

  • 抜刀術禁止……それだけ差ができたと
    それでもレグさんには勝てないんだろうなぁ

    作者からの返信

    抜刀しなくても、中級上位ならなんとかなるって自信にもw
    あと、隠れてるやつらのあぶり出しを…

  • 勇者としても目的は果たしてから来たんだろうか?

    作者からの返信

    そこは。。。語られるのだろうか!

  • >転位してきたときには既に戦える素養はあったんだよ
    転移

    先生!って大声で叫んだらモブどもが殺到しちゃうじゃないか!
    間違ってレグさんにw

    作者からの返信

    あざっす。
    修正!

  • >「そうそう。結構荒れた世界だったからねえ魔族との戦争も耐えなかったし、物心ついた頃から戦っていたよ」

    魔族との戦争も耐えなかったし ⇒ 魔族との戦争も絶えなかったし

    作者からの返信

    あざっす。修正してきます


  • 編集済

    抜刀術禁止。魔力を温存?…何やらレグルス師匠は色々と察したうえで、これからどうなるかを楽しみにしている様な?

    ブライアン。キース。ミック →(確かに強い様だが…3人で連携すれば敵じゃねえ♪)

    アムル。ベンガー →(アムルの優れた身体能力には及ばない…これならば♪)

    レグルス →(ひゃっひゃっひゃっひゃっひゃっひゃっ!)源平☓〇伝のBBA?

    作者からの返信

    そこwww
    まさに良いところついてるけど、ネタバレ~

  • 爆発音はあれですね、いっぱい虫眼鏡(笑

    作者からの返信

    魔法はみんな爆発なのだ~芸術なのだ~