応援コメント

第68話 ディザスター」への応援コメント

  • 殺すだけなら確かに不意打ちとか毒でやれそうだけど…

  • こいつら、災害級には思えないんだけどw
    名前負けしすぎてるwww

    作者からの返信

    ぅ……パンチ弱いっすかねw

  • 第一席だからカートンより上が来るのかなと思ってたんですが、天位ではないんですね。

    作者からの返信

    そうなんすよ。
    兄貴的な存在ってことで。

  • こいつらを倒せば山場は乗り越えられるというわけですがはたして?

    作者からの返信

    ですです。
    これが二章の山場と思うと。地味な相手に思えなくもないんですが……。

  • あー、また身の程を知らない身体能力だけのゴミか……。
    第4席次も気配察知をくぐり抜けてるようなら脅威だけど、不意打ちしようとしたところをレグさんあたりにバッサリやられそうな気もしなくも無いな

    作者からの返信

    ……うwww

    なんか地味になりそうでしてね。
    色々とごちゃごちゃに荒らし始めて、上手くまとめられるか悩んでいる今のストックですw

  • 荷獣車の人『こんにちは、お届け物DEATH』

    作者からの返信

    デスはやべえっす。

  • 天位落ちした人が最強といつかのコメント欄で出てたから3桁以上は確定だけど数でこられるとキツそう纏めて斬れれば何とかなる?

    作者からの返信

    仕返しだけなら、それで良いのですが。
    置き換わりを欲しくてどうしても一対一をしたいと。
    それが主人公には唯一の望み?

    というか。これから一杯色んなの出てきちゃいます。すいませんw

  • ん、という事はディザスターは天位ではないということかな?

    作者からの返信

    ですです。
    1席はあくまでも同じワーウィック人の兄貴分ってことで、ランキングはカートンだけが天位っす。