応援コメント

第62話 レグレス 2」への応援コメント


  • 編集済

    後に最大の敵になるのか、はたまた味方なのか…。
    実は白昼なのか、もしかしたら天曜なのかもΣ(´□`ノ)ノ

  • 先生はまた疑心を持っているので安心ですが、高校生組の危機感の無さが怖いです。
    こういった感覚を持っているかいないかで軋轢が生まれそうな気がします。

    作者からの返信

    子供ですからねえ

  • 「リグさんも……俺と戦いに?」

    ➡️レグさんも

    作者からの返信

    やべ、直さないと

  • 水族館大事
    家族大事

    リフレッシュですね

    作者からの返信

    あざっす。
    夏休みにあまり色々と連れていけなかったので。
    ちょっと遅くなりましたが。

    大人は帰ってぐったりですけどねw

  • 実力者であろうレグルスの名前を誰も聞いたことがない
    偽名で活動するとか重要ポジの匂いしかしないなぁ

    …あと良い人そうだけど感情より仕事優先で仕方がないとか残念がりながら全力で殺しに来そう

    作者からの返信

    その感じもすごいわかりますw
    なんとなく、新しい感じを目指したくもありますよね

  • 底が知れないレグレス。
    先生に会いに来たと言ってたけど謎が謎を呼んでいます。

    作者からの返信

    うむ。
    大事キャラでございます。

  • とにかく、注視し続けなきゃならない人……

    作者からの返信

    ほうっておいちゃいけないですな。

  • この人、良い人悪い人だけで区切りがつけられるタイプじゃなさそうだなぁ

    自分の感覚だけに従ってるタイプなような

    作者からの返信

    ふふふ。
    いろいろ妄想広げてください♪

  • 子供のうちから育てれば、カバもペットにできるんですねぇ。というか今更ですが、モンスターって普通に繁殖するんだ。ということはあの一つ目巨人にも子供の頃があるわけで・・・うん、想像つかない。
    いずれにせよ、食費がどえらいことになってそう。

    作者からの返信

    食費。。。たしかにw
    なんとなく、かばにリボンをつけたくなって登場させましたw

  • まさか未来の自分とか・・・は、さすがにないか、他のファンタジーの読みすぎ^^;

    重要人物なのは間違いないけど、強くて悪意がないけど不気味で怖い。

    敵なら主人公は隙ありまくりな時に、とっくにやられているとは思うけど^^

    現時点では、主人公入れ替わりのお知らせでも驚かない。アメリカドラマ、平気で主人公が交代するから。

    作者からの返信

    おお。
    それも面白いw
    って、タイムリープ混じるとさすがにプロット無いとやばいっすねw

  • 現実ならともかく、小説ならこのまま良い人だけで終わるわけないよねw

    作者からの返信

    ああ。
    現実は小説より奇なりw

  • ↓まったく同じ感想で笑ってしまったw

    作者からの返信

    やっぱそういう感覚もーー;

  • 良い人そうに見えて漂うボス感

    作者からの返信

    ボスwww
    たしかに。