応援コメント

第60話 ヒポッド」への応援コメント

  • これは先生が先走りでしたな。トラウマに近いからしょうがないか

  • 普通に先生より格上っぽいのが出てきたなぁ。そりゃいるかw

  • おとこはもう死んでいる。
    立って話し続けまま。

    作者からの返信

    ただのしかばねのようだ

  • なんとなく、俺の話を聞いて君島も少し肩の力を抜いてくれる。うん。俺のためにあまりストレスが溜めないで欲しい。

    ➡️ストレスを、

    作者からの返信

    あざっす。
    修正

  • 先生過信慢心してばっかやな。
    大人主人公なんだから、若者主人公にはない思慮深さも見せて欲しいところ。
    これだと一人飛ばされた噛ませ君とあんま変わらん浅さばっか目立ってまう。

    作者からの返信

    完璧系の主人公にはしなかったからだけど。
    段々としっかりと成長させたいと思います!

  • 言われてみればちょっとタンマって意味不明だw

    作者からの返信

    30代が使う言葉かわからないっすがw

  • 先生が愛刀塵地螺鈿飾剣を装備してたら止められることも無かったのに!

    作者からの返信

    分からなくて調べちまった!
    しかも読み方難しいw

  • か、カバにのる?!

    怒ると凶悪この上ないのに…
    あ、そうかここは異世界か

    作者からの返信

    うんうんw
    凶悪だよなと思って敵の魔物に魔改造したけど。
    気に入ってまた出してしまったというw

  • 先生の唯一の長所が……オタワ
    まあ今回は集中が浅すぎる気がしましたけどね
    気が散ってると言うか、後の先を取ろうと言う気概もないし

    作者からの返信

    ま、まだまだこれからさ!
    って思ってw

  • これは強者の予感…
    行け、シド!w

    作者からの返信

    なぜシドwww

  • これは例の冒険者ですよね。
    居合は太刀筋が限定されますからね。抜く前から動き始めてれば、太刀筋に防御を置くのはできないこともないかと。面防御になりますが。
    しかし、先生ビビり過ぎ(笑
    自分だって魔物連れてるでしょうに。

    作者からの返信

    たしかに、太刀筋は限定されますねえ。
    うんうん。
    だからこその後の先になるんでしょうね

  • 騎獣ならそう分かるように目印付けとけよ
    首輪とか前垂れとか
    先生の居合を止めるとか中々の腕前
    ライバル登場かな?

    作者からの返信

    次の回に書いてあるんですが。
    一応小さいリボンが……w

  • ヒポッドはあのカバの魔物?

    作者からの返信

    ですです。ギャッラルブルーで追いかけてきたりした

  • ライバルとなるか師匠となるか
    中々楽しみな人が出てきた

    作者からの返信

    うふふ。出しちゃった♪
    いろいろ挟んだら出すの遅くなっちゃいましたがw