応援コメント

第53話 またシド」への応援コメント

  • いつの間に左手薬指?

  • 先生、どこかで限界突破イベントあったら嬉しいんだけどな。そもそも学校生活で鈍ってたんだから身体を鍛え直すだけでもやれるといいね

  • よくよく考えたら、ある程度情報持っててちゃんと考えられる人なら主人公の事情も分かってるのか。取り敢えずこれで味方に疑われることは無くなったし良かった。ただ敵からしたら弱点も考えてば分かるってことなんだよな。国家戦力的にはランキングとか無視して暗殺出来るならしたほうが良いし

    作者からの返信

    そうそう。ただ。ここがまた悲しいところなんだけど。
    ホジキン連邦が他国と比べてかなり弱小感が残ってるからそこまでして戦力を削ろうとか考える国がなかったりw

  • パル兄さん素敵だわ…… 兄ィ!って呼びたいわ……

    作者からの返信

    はい、兄さんかっこよいのを作りたくて。
    なんか、色々なキャラがこの街に集まってきます。

  • >俺が天位のカートンを倒した実情について知っている物などいない。

    知っている物など ⇒ 知っている者など

    作者からの返信

    あざっす。
    直しました


  • 編集済

    一人くらい殺った方が早いやで

    別にヴァージンでもないですし

    作者からの返信

    恐ろしいw

    どうていかもしれない

  • 実は階梯の最高が10、っていうのも今のところ確認されてるのがそこまでであって、本当はもっと上まで上がる可能性があるのかな。
    一度の上昇量が少ない加護でも階梯の上限が恐ろしく高いからいつかは強くなれるはずだけど、そもそも初期能力のせいで伸び悩む、実質的に強くなれないみたいな。
    無いか。無いな。

    作者からの返信

    お。
    ……実はそこも少しだけ……考えていたり

    いや。
    何でもないっすw
    そこまで書ききれるかわからないのでw

  • 前作で時計メーカー使いまくってたんだし、もし書籍化したときに考えればいいと思うけど。
    昨日のガンダムの件は世界的ヒットアニメなのでw

    作者からの返信

    時計メーカー使いまくってましたねw
    最近は、適当に頭に浮かんだ音をそのまま名前にしちゃうこともw

  • あ、兄貴ぃーーーーーーー!!!!(*´∀`*)ポッ

    作者からの返信

    ごるあああ!!!

    ポじゃねえw

  • 日本人の薄い顔でも美人扱いされるんですねぇ。

    作者からの返信

    おれ薄い顔好きだからw
    透明感のある美人が好きでした。
    大塚寧々とか?


  • 編集済

    階梯(レベル)はまだ低いですからね
    ゲームで言うプレイヤースキルの高さで天位を倒した感じだから身体能力はまだまだ
    今後階梯が上がっていけばシドくらい小指で倒せるでしょう。

    作者からの返信

    身体能力は喫緊の課題でございますね!
    用意しますw


  • 編集済

    主人公の今後が心配。
    暗殺者や『継続的に集中』して狙われたら、すぐやられそう。
    常時結界や身体強化で自分自身をまずは守れないと、この先ヤバそう。あの人が敵だったら4んでる^^;

    作者からの返信

    常時結界的なチートは考えていませんが。
    えっと。この先ちょっとそれについて出てきます。

  • 一般的な標準出力が大きいタイプではなく、瞬間的な出力が大きいことに特化したタイプですから、いろいろ誤解されやすいでしょうね。能力を発揮したときには相手に致命傷を与える時であって、牽制レベルだと弱いですからね。

    作者からの返信

    ですです。
    集団戦をやるわけじゃないからちゃんと腰に剣を下げていればある程度対応はできるとは思うんですけどね

  • 身体が追いつくよう鍛えなおされる可能性?
    技術のみならず肉体的にも最強の状態も見てみたいが果たして。

    作者からの返信

    一応この後鍛えるパートも入れる予定です。
    読んで楽しくなるようにするには…悩み中w