応援コメント

第46話 州軍か連邦軍か。」への応援コメント

  • 88位の人がステータスを上げたらどんな状態になるんでしょう?
    87はステータスで選ばれたわけじゃないので86位を超えたら上がる?

    作者からの返信

    脳内設定では、元87位のカートンのステータスを超えれば、その人が87位になる。と考えています。

  • ビトーって前話の子だよね。想像よりも年が下だったな。剣術の手解きをしてあげたりするのかも

  • 書籍の続きが気になって読んでいます
    少し気になったのですが、書籍では転移になってますがこちらは転位になってますよね。なにか拘りとかあるのでしょうか?

    作者からの返信

    ご購入ありがとうございます。
    こちらは下書き程度にお考えください。
    書籍製作時には何度も改稿を繰り返し、プロの校正さんが誤字などを見つけてくれますので。

    ちゃんと二巻を出せることを夢見て……。

  • 主人公の能力って、発動時に手加減出来るんでしょうか?

    カウンターの居合したら、基本的に切断されちゃうような?

    作者からの返信

    今の所あまり出来ないかなと。
    全ての能力が集中するので、動体視力も異常になります。

  • 天位の野郎、全然挑発に乗りやがらねぇ
    仕方ねぇ、嫁を攫え!!

    作者からの返信

    やっぱ、そこですよねw

  • 雑魚のおっさんが天位とかおいしいです(^q^)
    って感じに君島が人質にされてぐへへ

    いやこの流れだとビトーが人質にされてぐへへ…か?

    作者からの返信

    ちょっとやめてwww

    先かが書けなくなるでしょにw

  • 挑発行為………どう考えても嫌な予感しかしねぇ( ノД`)…

    作者からの返信

    たすけてください、ミクスキーさん!

  • チノン、パノンの下にジノーとかおるんかね?

    チ◯ンパ◯ンジ◯ー三兄弟


    スカウターで見たら戦闘力5のゴミが天位とか美味しいエサにしか見えんわなw
    最悪連邦軍の中でも狙われそうw

    ところで、お互い力を尽くさないと天位乗っ取りできない設定だけど、主人公不意打ちで首飛ばしてたような…?
    あの一瞬の中に、ざ・世界並みの超バトルが凝縮されてた?

    作者からの返信

    チノン、パノンは日本の古きカメラメーカーから頂いて^^;

    一応、対カートン戦も。居合の構えはしたけど。後の先と言うことで。先攻はカートン扱いにしております。
    振り上げて終わってしまいましたが。殺す時は全力で行くカートンでしたので。システムは有効と判断したようでございます。

  • ああやっぱ天位になったのが異例だから喧嘩吹っかけてのしあがろうって輩に狙われるんですね
    生徒たちにチョッカイ掛けられて切れて決闘受ける先生が容易に想像出来るw
    チノンとパノンでチノパンですね😉

    連邦軍所属で州軍預かり(出向)とかにすれば生徒とも一緒に居れるしね
    君島さんは連邦軍と言うか先生と一緒ですね
    生徒に手出すなよ、モゲロw

    作者からの返信

    ただ、闇討ちなどでは置き換わらないようにはなってます。

    実は、チノンも、パノンも日本のカメラメーカーの名前をw
    せ、生徒にはてを……