応援コメント

第43話 メラ」への応援コメント

  • メラを残念と言うお前さんの方が、ヤバいですから~!残念

  • 人間殺っても階梯は上がらんのかのう

  • 非常食なら名前はメンチだな!(そんなネタは誰も知りません)

  • 87位たちもそうですけど、結構いい装備や道具、お金など持っていたはずなんですが奪ったりしていないですね
    人殺しは出来ても流石に追い剥ぎまでは堕ちたくないという所でしょうか

    作者からの返信

    略奪の考えは無かったw

    コメントありがとうございます。
    毎日数十来ちゃうのであまり返信出来ておりませんが。

  • せっかくの名前呼びが一話にして元通りι(´Д`υ)

  • 今のはメラゾーマではない… メラだ。
    カラーひよこ
    ペット枠の登場に歓喜です。

  • 残念だったな、メラでもメラミでもない、ピピミだ!(えぇえええ?)

    作者からの返信

    メラだ!
    みんなダイの大冒険大好きで。

  • 心の中ではもはや肉と呼んでたからな。名前何にするか聞かれた時口を滑らせなくて良かったw

    作者からの返信

    肉w
    永遠のテーマです。

  • え?名前は非常食糧、あだ名でリョウがもっと良いだと思いますwww

    RE:卵から始まる肉生活

    作者からの返信

    りょう。しょくりょう・・・・・・怒られますw

  • みんなカイザーフェニックスって言ってやるなよ!
    凡人からほぼ最強格まで駆け上がった男に引き裂かれちゃうだろ!!

    ……あれ……つまり先生の剣の贄に……?

    作者からの返信

    カイザーフェニックスまた出てきたw

  • これは燃やし尽くしたあとに「今のはメラだ…」という流れ(笑)

    作者からの返信

    メラはみんな、そこに行ってしまう^^;

    前作で火龍の名前をメラにして、そのまま一緒でいいやって俺の単純な・・・

  • まあ言うよなwカイザーフェニックスw

    作者からの返信

    やっぱり言うんだw

    失敗したかw

  • メラ→メラミ→メラゾーマ って進化すると名前が変わるんですね😉
    最終的にみんなが言うようにカイザーフェニックスに❤️‍🔥

    作者からの返信

    むむむ。くっそ~
    ダイの大冒険は読んでるんだが、ディティールまでは覚えてなかった!!

  • ネタバレしとくと、「メラゾーマではない、メラだ」の人のメラゾーマが魔界ではあまりの威力と優美さに、カイザーフェニックスと呼ばれているそうでw

    作者からの返信

    なっ
    それで、みんなカイザーって言ってたのかw

  • ベビーフェニックス
    →フェニックス
    →キングフェニックス or クーニッヒフェニックス
    →エンペラーフェニックス or カイザーフェニックス
    とか進化したり

    作者からの返信

    むうむう
    やはりカイザーだw

  • 他の人も言ってるけど成体はやっぱりカイザーフェニックスなんですかねw

    作者からの返信

    カイザー……

  • 俺の卵が肉になった・・・って(笑
    先生、環境に順応しすぎです。発想が野人のそれになってます。
    しかし食い扶持が増えてしまったわけで、その子の食糧をどうするのかが悩みどころですね。テンプレだと魔石くわしたら大きくなったりするわけですが。

    作者からの返信

    なんとなく書いた後に、前作の主人公っぽい発想かなと悩みましたがw

    今のところは普通に肉をw

  • メラゾーマではない、メラだ

    作者からの返信

    出たw
    超名言。

  • メラの正式名称カイザーフェニックスだったりするんだろうか・・・

    作者からの返信

    か、カイザー!!

    候補に上げておきますw

  • 成長すると最終的にメラゾーマになるのかな。

    作者からの返信

    前作の火龍もメラだったのでw