応援コメント

第41話 天堕ち ~その時世界は~」への応援コメント

  • 堂本、小さいな。とはいえ素材は良いのだから何処まで上がれるかは楽しみ

  • 本当に87位だったんだな、相手をビビらす為の自称かと思った

  • スポーツが本物の殺人剣に勝てると思ってる時点で察しw

  • >> カートンは「ワーウィック」と呼ばれる屈強の戦士たちがやってくる世界からの転生者だった。

    転移だけじゃなく転生者もいるのか

  • 周りは異常に盛り上がってるけど、知らぬは本人ばかりなりw

  • 俺たちだって出来るってことは人殺しを許容出来るかどうかだよなー。

  • 天位87位になったのに本人は森を彷徨ってると言う悲しい現実(笑)

  • 急に展開が加速してきてますね。
    引き込まれます。
    燃費の悪さは確かに心配なので、カミラさん(だったっけ?)に捕まえて貰った方が良さそう。。。

    作者からの返信

    山場ですねえ。
    色々と。

  • 天位になっちゃうと強い奴が次々と挑んできそうで怖いな。燃費悪すぎて連戦には向いてないからな。

    作者からの返信

    そう、燃費の悪さを……どうするか

  • 「がってん!」は英語で
    「GOD DAMN!」とか……
    なんちゃって……テヘペロ('ω')

    作者からの返信

    がっでむ。は。
    子供の頃のプロレススーパースター列伝で、ブルーザー・ブロディ が連呼して覚えたのを、今でも覚えていますw


  • 編集済

    여전히 선생님을 우습게 생각하는군요~ 자사람이 했으니 나도 당연히 할수있다~ㅋ 작가님은 어떤 방향으로 가시고 싶으신지 ㅋ

    作者からの返信

    あいべっくゆわばーどん

  • 「モブに出来たんだから俺たちだって出来る!」って言ってるヤツがね、もうね、本当のモブなんだよね。レベルを上げれば、なんて簡単な話じゃないんだよね。

    かなしいね。

    作者からの返信

    うんうん。
    でも。悲しいけど人は夢を見るの。

  • 堂本くんポジティブだし良い奴じゃないか
    「あの教師が?なにかの間違いだ!」みたいなざまぁムーブでフラグを建てないあたり非常にわきまえてらっしゃる

    作者からの返信

    強くなるぜ。あいつは。

  • 足元を掬われる人間はいつだって傲慢ですからなぁ
    せいぜい気をつけなされってやつですね(・∀・)ニヤニヤ

    作者からの返信

    よし、僕は傲慢にならず。
    慎重に執筆をつづけマッスル!

  • トップテン入りおめでとうございます!
    前作から引き続き楽しませていただいてます。
    今後も期待しています!

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    前作からというのが超うれしいっす。

    期待に負けないように……くじけないようにw
    がんばります。

  • 池田はともかく
    堂本を含めた3年組は魔物とか順位をなめてかかって痛い目見そう
    先生の実力を目にしていないのに最初から下に見てるのが小物フラグ立てまくってる

    作者からの返信

    それでも、堂本は超優秀設定にしたいんですよw

    で、生徒たちはラノベとか読んでる世代設定で、集団転位の教師はモブ枠という固定概念があるからしょうがないという感じでよろしくですw

  • 知り合いは生きてるのがわかって安心
    それ以外はこいつ誰だってザワッとなりますね
    良くも悪くも目立って今後面倒くさい事になりそう

    作者からの返信

    そうなんです。
    なんとなく、そういう部分を書こうとこの話を始めたんです。
    一章の逃亡劇はその土台作りみたいな感じ?

    だからちょっとこの後地味になっちゃわないように頑張らないとと思ってます。


  • 編集済

    祝、TOP10入りおめでとうございます\(^o^)/


    >「ああ、楠木でさえ行けるんだ。俺たちも頑張らないとな」

    そうだね、初期装備でドラゴンスレイヤーになる位の男になってから言おうね?

    作者からの返信

    ありがとうございます。

    若いってそういうことなのさ! っておじさんは思ってたりw

  • 87位をチンケと言いつつ、実際は持ち越しスキルが弱過ぎて実戦ではてんで役に立たないとかもあるのかしらね…。
    センセの場合は持ち越しスキルが異世界補正で超強化されてるのと噛み合わせが抜群過ぎて異次元の攻撃力を発揮してますが、遠距離攻撃されたり毒使われたり不意打ちされたらアッサリ死ぬし、ぶっちゃけ階梯上がっても……な感じしますね。
    天位に上がって相手も油断しなくなるだろうし、面が割れてないウチはともかく、そのうちあっさり命を落としそうな気も?

    作者からの返信

    ふふふ
    ふふふふふふ

    なんとなく強いが脆い、ヤン・ウェンリーの様な?感じで行きましょうかなとw ちょっと違うかw

  • 他に読んでるのが夕方更新ばかりだから、最近は日中更新の楽しみにしてるよ。
    相当なジャイアントキリングだけど、人間相手だと階梯は上がらないのかな?

    作者からの返信

    夕方は、更新する作品が多すぎて、新着小説の欄が載っても一瞬で消えてく状態なのですw
    そこに挑戦する自信がないためにw

    今回は人間相手だと変わらないようにしています。
    どちらかと言うと、この世界の魔物(実は管理してる神の作った存在ではないイメージ)を倒すことによるご褒美的なイメージで考えているのです。

  • びっくり1
    自称87位だと思ってたら本当だったんですね…
    びっくり2
    ランキング入れ替わり制!?
    名前が知れ渡るのヤバいですね。主人公、紙防御で攻撃の弾数少ないから、狙われたら大変そう…
    びっくり3
    居合を弱いと思い込んでた剣道部員たち。(主人公の教育不足もあるかも)

    作者からの返信

    やばいんです。
    2章でそこら編の話を書こうと。
    一章は魔物でベースを作って。ってイメージで。

  • トップテン入りおめでとう!
    楠木に抜かれないよう、もっと上を目指して下さい。

    いつかゴーコン2を読みたい者より

    作者からの返信

    ありがとうございます~。

    ゴーコンはw
    超お気に入りだけど、全然人気にならなかったw

  • 元々の素養が大事っぽい感じがしますねー

    作者からの返信

    素養も大事ですね~

  • TOP10入りおめでとうございます!
    だいぶ主人公も動くようになってきましたからね。面白くなって来たのが反映されたんじゃないでしょうか。

    作者からの返信

    あざーす。
    過去転でも16位が最高だったので嬉しいっす。

    2章がまだちゃんと練れてないのでビビってますw