応援コメント

第35話 避難小屋の遺体」への応援コメント

  • 腕輪外そうとしたら止めるのは、やっぱり意味深なのかなぁ。ペア物だもんねー。

  • 同じ模様の時点でペアですもんね。
    頑張って先生から左手の薬指に指輪を入れてもらいましょう(*≧∇≦)ノ
    っちゅうか、もう二人で連携とれてるし( ´∀` )b

  • 合流した時ニヤニヤされる展開...!

    作者からの返信

    ニヤニヤされますかっ!

  • 左手に付けなかったのは流石にそこは主人公に付けて貰いたかったからかな?調べたら右手薬指は恋愛成就の意味があるらしいけど一般的では無いと思うし、そこまでは考えすぎかな

    作者からの返信

    なんとなくでおっけいです!

  • え?君島?え?指輪?まさか?春か?

    作者からの返信

    やっぱみんなすぐにそこ気が付くのですね。
    そっと入れただけなのにw

  • 既成事実ッ!既成事実ですわよッッ!!

    作者からの返信

    ちちっちがうんだ!


  • 編集済

    失礼いたしました!m(_ _)m

    膾切りは違うと思います。

    作者からの返信

    いややわお兄さん。
    そんな京都人のようなw
    「膾切りは違うと思います」で大丈夫です♪

  • 実戦的な古流剣術だと
    薙刀や槍等
    他武器との稽古もありそう
    ですが

    まあ薙刀はともかく
    槍は使い手を捜すのが
    大変そうですね

    作者からの返信

    管槍が好きでw
    前作でちょっと似たのを出したんですけどね~。
    神槍李書文のやつとかw

  • なるほど、こうして既成事実は作られていくと🤔

    作者からの返信

    女わ怖い……。


  • 編集済

    引き続き面白いです!
    いやいや、モブだのじじいだのって言いましたが冷静すぎてカッコいー!

    作者からの返信

    あざっす!
    キープできるようにがんばります!

  • 生徒も有能なの悪くない

    作者からの返信

    ふふふ。
    みんな優秀でみんな素晴らしい!!

  • 同効果?通信系?
    それともお揃い?
    外すのを止めたりと勘繰ってしまいますね

    作者からの返信

    むむ!
    この装飾具は…‥‥…

  • 結婚指輪的な何か()

    作者からの返信

    むむ・・・。。。にひひ

  • やっぱり狙われましたねー(意味深)

    作者からの返信

    そうひたひたと、w