応援コメント

第28話 農場」への応援コメント

  • テレテレテッテッテ~♪(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪

  • まさか初めからラスダンジョンみたいな状況とは。人がいる村に来たらつまり終わったら最強になるかも。

    作者からの返信

    ううむ。でもあまり戦わないで必死に逃げる話を書きたかったので、いきなりラストダンジョンでチートになる感じとはちょっと変えているつもりw

  • 君島がぐっと魔物の方を向きながら何かを念じる。すると1つの水球が目の前に現れたた。なるほど。水の魔法の攻撃か。

    ➡️目の前に現れた。 「た」が一つ余分。

    作者からの返信

    あざっす。
    修正します

  • ナタ代わりに使っていた小太刀を鞘に収め、太刀に手をやる。後ろでは君島もをカバンから出していた。カエルか……ベロが長かったりするのだろうか。

    【薙刀】⇒【槍】


    面白いです、頑張ってください

    作者からの返信

    あそっか、薙刀より槍ですね、この場は

  • RPGゲームでも、最初の弱っちい内は接敵にドキドキするんだよねw

    作者からの返信

    うんうん。
    生き死にがまだ確約できなくて、ですよね

  • まるでカエルのような爬虫類系
    →どっちやねんw(カエルは両生類)

    作者からの返信

    両生類の顔ってのもおかしいかなとw

  • 先生、レベル上がるのも抜くのも早いな

    作者からの返信

    ふけるのも早いかも。

  • こんな短時間で2発も抜くとは先生もまだまだお若い…

    作者からの返信

    いや、三十は若いぞ!
    いやいや、男は70になってもギラギラと女性を見るのさ

  • カエルの舌って音速超えてるのか…。知らなかった…。
    デカいとソニックブーム発生するのかな…?

    作者からの返信

    い、一応ググって書いたんですよね。
    アバウトでw

  • 二発も抜いて

    「こちらも抜かねば無作法というもの」

    作者からの返信

    抜いてという表現がたまに悩ましいのですよね。