応援コメント

第19話 残された者達」への応援コメント

  • 堂本イケメンやなぁ

  • ここに先生がいた!

  • 出来損ないの欠陥品なんだから何が悪いかと言えば、小日向くんが「生まれてきた事」が悪かったんじゃね?

  • 堂本は思ったより嫌な奴やなかったんですね( ´∀`)σ)∀`)

  • 某状態異常スキルに登場するイキリハラとコモノヤマダを彷彿とさせる
    イキりっぷりとクソムーブ
    落ちるとこまで落ちて潰れて欲しい

    作者からの返信

    お、いらっしゃいませ。
    まあ、僕は割とゆるい派ですがw


  • 編集済

    俺の規格からな

    あらやだ香ばしい。堂本くん遅れてやってきた中二病かな!

    作者からの返信

    やっぱり必要かなとw
    そういうキャラ

  • 堂本が理不尽な先輩キャラってわけじゃなく、異世界という別世界で生きるにあたって、リーダーとして最適解を選ぼうと頑張ってる感じがいいですね。
    多少厨二っぽい感じが否めないけどw

    作者からの返信

    あざっす。
    せっかくの集団転移なので、いろんなキャラを集めたいというのもあって。
    まさに、中二的なポジションも兼ねているかもw

  • 貞子になって帰ってきたらビデオにとじこめましょ

    作者からの返信

    貞子w
    最近サル痘が流行ってるのはもしや!

  • 追放されたヤツが強くなって復讐しに来るヤツぅーーーー?!
    ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

    作者からの返信

    くーるーきっとくるーきっとくるー貞子になってー

  • 堂本くんはラスボスの予感がするなぁ

    作者からの返信

    むぐっ……いや。そのう。
    うん。
    まあ、まて。
    しばしまて。

    (そこまで考えているような居ないような。一応ラスボスの種は撒いてあったりw)

  • 学級もとい部活裁判で縁を切った裏側で技量と集中のみでいくつの石に刃を通すのか…

    作者からの返信

    うお!
    なんか、詩的でカッコいいっす。

    言わせてみたいな。
    「幾つの石に刃を通すのか……」

  • 冷淡な様な、人情もある様な。複雑な人物ですね、部長さん。規格ってワードにやたら拘るところに何かありそうですけど。
    それにしてもアレ、やっぱり上級の魔物だったのですね。あの辺りではアレがゴブリン相当だったりしたら、助かる気がしませんが(^^;

    作者からの返信

    ひたすら冷徹な敵キャラに、ともはじめは考えたんですけどね。
    なんとなく、ライバル枠の方が面白くなるかなあと。

    そうなんです。普通斬れない魔物を切れちゃうんで、主人公がチート化なんですが、話の中でそこまで重要なポイントでは無いのかなって。