応援コメント

第23話 地下水路」への応援コメント

  • あの映画でも地下の空洞に落ちてからの食事シーンでしたね。チコの実もそうだけど、カロリーメイト状でコッテリ味は想像つきませんねw

  • 使われなくなって50年。常に水は流れてる。
    十分きれいな下水道ですね(*≧∇≦)ノ

  • 飯バテですか、身近な集団では舎利バテとか言ってました。最近ではハンガーノックの方が一般的かもですね。
    あれって体脂肪、特に内蔵脂肪や血中脂肪が高いと動ける限りはほぼ起きないんですよね。糖質のストックが切れても脂肪が燃えるから(笑)

    作者からの返信

    うほ
    ハンガーノック。しらんかったっす。
    シャリバテは使いそうですね。
    お。おいら脂肪いっぱいだけど。北アルプス縦走中に動けなくw
    体力だけの問題だったのかもw<かってに飯バテ扱い。

  • 誤字報告


    ・日本の水洗便所みたいなのを作るのではなく、街の計画として便が流れて言く水路を作り


    便が流れて言く→便が流れて行く

    作者からの返信

    あざっす。
    修正!