応援コメント

第16話 ギャッラルブルー神殿」への応援コメント

  • ここにきてまだタメ口、、この子が改心してもいまいちだなぁ

  • 加護のおかげで落ち着いて判断できている感じかな?

  • なんじゃかんじゃ言うてもしっかり先生しとるよ( ´∀` )b

  • 神官たちにどこへ向かえばいいのかくらい聞いて来ればよかったのに

    作者からの返信

    自由意志を尊重ということでw

  • 徒歩だと一日の移動可能距離はだいたい30km程度、警戒しながらだとだいぶ遅くなるでしょうから、5日以上の長旅になりそうですねぇ。
    ところで階梯ってことは、レベルアップあるんですね。これは先生、技と能力的に、結構いけそうですが。

    作者からの返信

    そうなんすよ、あとは道があってるかとか。
    無計画で脱走を始めたのでかなりテンパってますがw
    今のところいい感じで書けてそうなので、お楽しみに

  • 情報共有と方針確認マジ大事…よし、跡地でレアアイテムを探すのじゃ!

    P.S.そう言えば鞘に髷用の棒(頭皮が痒い時に使用)や苦無モドキを仕込んでたのをお城とかでたまに見掛けた事を思い出したんですが…そのうち来るであろう装備強化回に期待してもいいですか!!

    作者からの返信

    お城で見かけたって……まさかその時代からタイムスリップ!!!

    って。今のところはそこまで先を考えておらず、いつもどおりにプロット無しで突き進んでいるのでw

  • 真面目な話、彼女だけだったら確定で死んでたな。( ゚ε゚;)

    作者からの返信

    さて、おっさんが役に立ってくれれば良いのですが。

    むむ!