応援コメント

第7話 神民登録」への応援コメント

  • オリエントってGSの別名としか思えない。
    元の世界でオリエントと言われるとしたら、Yahwehしかいないと思う。
    創造神?

  • オリエント、何となく東洋全般みたいに感じますな。魔法ではなく仙術や気功みたいな方面に伸びるかも?

  • 剣術と集中に精神を安定させる加護がつくとなると、組合せとして結構有効っぽく思えますね。色即是空とか明鏡止水とかのイメージw

  • 国産時計のペットネームとは恐れ入った。
    今の時計もいいけど昔のマチック系なんかも今でも使えるしなかなか良いよ。
    ともあれ面白い作品です。頑張ってください。

    作者からの返信

    おw
    旧作ではスイス時計で行ったので^^;

    がんばります

  • オリエント工業が守護なら心強いな
    出でよ南極二号!

    作者からの返信

    やめてw
    青少年が見ていますw

  • 先程図らせていただいた身体能力等も → 先程測らせていただいた身体能力等も

    作者からの返信

    おお、ありがと~

  • 時計か…高校進学時に親に買って貰った腕時計がオリエント時計だったなぁ…トオイメ

    作者からの返信

    いいチョイスですね。オリエント

  • オウヤ。事件の匂い。
    ベルセルク。
    やっちゃえ!バーサーカー!

    作者からの返信

    ベルセルクだとバーサーカーかっちょいい

  • 教師って職業じゃなくて立場だったのか…

    作者からの返信

    おおう、期待させてしまったようで。

  • グランドセイコーは神か...
    自分、セイコー5が好き。

    作者からの返信

    おお、いい趣味を
    あれは選択肢も多くて良きです。

  • 自分も時計好きなので、好感を持ってしまいますゾ♪

    作者からの返信

    いいすよね。時計w
    そのうち怒られるかもしれませんが、前作はスイス時計であふれていましたw

  • 時計好きやん!

    作者からの返信

    大好きですw

  • 精神安定させる守護なのに高所恐怖は安定しないの?あれも精神的なやつでしょ?設定がブレブレですよ。

    作者からの返信

    やっぱりだ。
    出たな! 妖怪モンスター読者!


  • 編集済

    天載にファイブが二人居る

    作者からの返信

    おお、ありがとうございます。

    自分の癖で物語のスタートが説明過多になってってて不安いっぱいですが。
    よろしくです