応援コメント

恒例のあとがきです」への応援コメント

  • 1話ごとの『引き』は僕も気を付けていますね。あと3行くらい書けば綺麗に収まるのに敢えてやらないパターンw
    コメディとシリアスの両方を極めたいですよねぇ。僕は基本コメディしか書けないので(一番シリアスな「ユリ雑」すらギャグに堕とした男w)、その辺も精進していきたいものです。


    また次回作を楽しみにしています。でも実生活が何より大事なので創作は無理せずやって下さいな。

    作者からの返信

    こちらにもコメントありがとうございます!

    引き、やはり重要ですよね。今次回作書いてますが、悪戦苦闘しています笑
    ちありやさんのコメディは単に面白いだけでなくて、骨子もしっかりしているのでとても読みやすいです(^^)

    究極マイペースになりますが、ぼちぼちと書いていくのでまたよろしくお願いします〜!