応援コメント

最終話 とある喫茶店の話」への応援コメント

  • お店の住所教えて下さい!
    玲美さんに、ぜひ話したいことが💦
    (トシさんにも会いたいし❤️)

    完結お疲れ様でした。
    ゆるふわかな?と読み始めたのですが、シリアス成分多めでちょっとビックリ。
    でも、きちんと纏められていて、読了後は気持ちがほんわかして、心地良かったです。

    お礼に🌟を贈ります。

    楽しい時間をありがとうございました。m(__)m

    この作品に出会えて良かった。

    作者からの返信

    最後まで読んでいただき本当にありがとうございます。
    この喫茶店は、悩み、誰かに話を聞いてほしくなった時、ふと足の向いた先にある喫茶店です。どうか探してみてください。あなたにとってのこの喫茶店が見つかる、かも。
    そして、星までいただいてありがとうございました。本当に光栄です。