応援コメント

第7話 下舟」への応援コメント


  • 編集済

    とりま京介ざまぁでちょっとだけ溜飲下がった、
    最後まで嘘ついて地獄行きやな?
    どうせなら京介には寝たきり(完全介護要)になって苦しんで欲しかったな!
     
    耕太はどうなるんやろ!?
    殺人に情状酌量は身内の犯行以外は厳しいしな!
    15年実刑で模範で7~10年てとこか?
     
    身代わりの遺体が既に死んでいたのものを使ったんなら死体遺棄及び破損だがもし殺されたんなら耕太にも何らかの罪が加算される、放火も同じくになる、単純に累計でなら20年以上か?
    無期懲役もあり得るな!
    無期懲役は模範でも減刑は厳しい、良くて2~3年減かな?
     
     
    タグについて、この作品NTR、寝取られ、ざまぁ、復讐、バッドエンド?等を付けた方が良いのでは?
    良い作品なんだから検索幅拡げて欲しいかな(・ωく)

    作者からの返信

    鋭い考察、勉強になります。
    貴殿の御指南通りにタグを変更したところ、1日100PV程度だった当作品が、1日700PV行きました。つきましては、誠に勝手ではございますが、今後貴殿のことはお師匠さんと呼ばせていただきます。

  • 話が急展開してきて、この先が楽しみです!

    完走まで、頑張ってください!

    作者からの返信

    応援ありがとうございました。なんとか完結できました。