応援コメント

第3話 ティラミスの味」への応援コメント


  • 編集済

    耕太憐れすぎる結末やん!
     
    クズ絵里&京介だけハッピーエンドて(´-ω-`)
     
    呉越同舟あるからたぶん成長した子供達が事実を知り仲違いするも協力して復讐するんかな?
    咲弥も結局夫と血の繋がりない子供育てなあかんので裏で協力いやいや咲弥も大概病んでてそうだから子供達利用してとか?
     
    あと耕太自◯つかも!タイミング良すぎていうか悪すぎだし、
    だとすると遺言残ってるかもな!
    子供達が成人したら渡すように弁護士に頼んだか誰か友人に相談して渡したかひょっとしたら咲弥に送ったか、
     
     
    どちらにしても次回を楽しみにしてます。
     

    作者からの返信

    実に鋭い考察です。読者の方にドキドキを届けたい私としましてはヒヤヒヤです。