応援コメント

第182話 (閑話)隙というものは誰にでもある」への応援コメント

  • 平気で浮気しているなこの屑ゴリラ、
    浮気でも玲子さんの場合は厳しく対応、涼子の時は優しく浮気対応して、普通にやることやって浮気してんだよな!

    読者のほとんどの人の感情移入はもう屑ゴリラ内縁ハーレムに空気した方がいいですからね!ヒロインの不幸者ゼロ、ヒロインが他の男と付き合うの姿を見たくないのと、現実の現日本でも内縁している人たちが取材されている人はいるのでしかもこの主人公と違って金持ちではない一般家庭レベルなので屑ゴリラなら余裕ですね!

    ここまで屑ゴリラは散々浮気して主人公が自分は屑ではありません通用しないので、
    早苗を本妻にして後は内縁にすれば問題ないでしょ加奈子さんと玲子さんと涼子は内縁ハーレム確定で明日香と涼子の妹も入れて完成でしょ!
    惚れさせて手を出して、これはもうここまで来たら最後まで責任とらないと収集つかないので内縁ハーレムにして屑ゴリラが責任取ってめんどう見るしかないですね金あるしハーレムメンバー全員優秀な人材なんだから幹部にすれば屑ゴリラの会社は磐石でメリットだらけでこのハーレムに限りはデメリットはほぼなしなんですよね!

    屑ゴリラも自分の女の玲子さんを他の男に渡したくないって心があるので読者もそっちの方が見たいので諦めてハーレムシフトして欲しい人ほとんどではないかと!

    作者からの返信

    zero--000さん

    ご感想ありがとうございます。

    そうですねえ。達也は早苗が大好きですが、涼子には優しさ、玲子には親の仕事繋がりからの縁で無下に出来なくなっているという所でしょうか。
    明日香は、なんだかんだ言ってもこの関係に踏み込む気にはならないのだと思います。

    次回以降もお楽しみ下さい。