応援コメント

第63話 ずっと離れませんからね」への応援コメント

  • いい甘々、、

  • 第一幕完了おめでとうございます<( ̄︶ ̄)
    ようやく素直に愛し合えた♡(˃͈ દ ˂͈ ༶ )
    第二幕も楽しみにお待ちしています(。•̀ᴗ-)✧

  • エリシアとグレイに祝福を

    永遠の別れの危機を二度も体験したふたりが、強引かつ衝動的に本能に身を任せてしまったのは呆気に取られましたけど
    ふたりの経験と地位を考えれば拙速とも言えないですね

    直前まで大風呂敷を広げすぎて畳みきれなかった感はありますけど、荒れた展開を引っ張るより、ここで収めたのは正解なのかもしれません

  • お疲れ様です。今回も良かったです。次回も楽しみにしてます。これからも頑張ってください。

  • キスで終わってもた笑

  • おおーー!!いいラストですね!ここでタイトル回収。
    こっからどう展開するのかな?