応援コメント

第35話 デート前のプレゼント選び」への応援コメント


  • 編集済

    主人公の周りがいい人ばかりなので、普通に人がいいだと良さが目立たないという問題があって、一旦逆らったり、落としたりしないと良さが分からない、というのがネロですね。伊達に99勝99敗の戦いはしてない、いい距離感と友人感が出てます。

    それとネロのメイド任務は、エリシアからすると主人公に対する女避けの意味合いがあると思います。プレゼント貰ってもプレゼント選びに別の女性が一日中付き添ってたとしたらいやだと思うけど、それ防げたのだからネロの働きぶりは素晴らしいです。

    とはいえ、ネロとはいえ、美少女が付き纏っているのは事実。エリシアにはちょっと焦ってほしいかな。

    追記
    先まで読んでから戻って来ました

    いやあ、凄い伏線ですね
    見事にしてやられました
    ラスト気にはなっていたんですが

    叙述トリック的なものもありますけど、みんな作者のこと甘く見過ぎだと思ってます
    この後さらにどんでん返しがくるはず(期待)

  • 面白いです

    主人公が鈍感すぎるとキツいので、とってもいい展開
    好意に気付いて真剣に応じようとしているのがカッコいい。

  • アラサーなんだしもうちょい女心がわからんもんかね?w
    まさか魔法使い、、なのか?

  • いつも面白い作品をありがとうございます!!頑張ってください!