応援コメント

第23話 四つの台座と一千年の歴史」への応援コメント

  • 鈍チンが過ぎる笑
    それにしても焦らしに焦らしまくるねー

  • 気づかないまま会うのはいいがちょっと鈍すぎることを強調するシーンが多すぎないか?
    大人で師匠キャラなんだしそんなハーレム鈍感主人公みたいな察っしの悪いキャラにせんでも
    主人公だけなら気づかないのは分かるんだけど周囲がこうも何度もあからさまに匂わせて気づかないのはちょっと‥

  • グレイの主観的に確定してるのは、どこにでもあるエリシアと言う名前くらいですしね。
    むしろ村で初めて聞いた時に最初にエリィを連想してるだけでも相当な親バカものですよw

  • 再開まであと3話くらいかな?
    少なくとも次話では無さそう。ってかこの察しの悪さでよくスタンピードの兆候に気づいたな…眠りすぎてボケちゃった?意外とポンコツ系もしくは天然?

  • 結構妥当な引き伸ばしだと思います。
    もし自分がグレイだとして、花も折れないような人がミスリルの魔剣士になっているとは思わないのではないでしょうか。
    エリシアという名前は女神の名前でもあるのですから、子供にその名前をつける人も一定数いるのではないでしょうか

  • 続きめっちゃ気になります。
    更新応援してます!

  • 面白いけど、鈍感を連想させるシーンが多すぎる。

  • 更新多くて本当に嬉しいです!楽しみでしょうがない!

  • (*´д`*)ドキドキ((o(´∀`)o))ワクワクついに来るぞぉ‼︎

  • やっとタイトル回収かな?