応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 12.残る謎への応援コメント

     ハッカさん、格好良いですねぇ。

     少なくとも先に帰らず、その場で待ってあげていたんですから。

    作者からの返信

    流石に先に降りたはずのラディがいないまま出発するのは気が引けたのでしょう。相棒なので。

  • 13.望まぬ再会への応援コメント

     ラディさんて、色々なタイプの女性にモテるんですねぇ。

    作者からの返信

    シャロットがラディをどう思っているかは、実は微妙なところではあります。
    ただ、ラディはモテる。これは確かです(笑)

  • 9.過去の話への応援コメント

     また、曲者が……

     周りが見えているサイコパスとかって怖いですよねぇ。

    作者からの返信

    彼は基本善良な人間なんですけどね。
    それゆえに異常性が目立つのです

  • 1.猫カフェの風景への応援コメント

     そ、それじゃ、雨水をお願いします。

    作者からの返信

    大丈夫、お砂糖はついてきます

  • 11.取引と不可解への応援コメント

    >元気そうで安心したよ

     ハードボイルドな、お話ですねぇ。ハッカさんも格好良い!

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    なんだかんだ、良い関係の兄弟だと思います

  • 5.王子への返答への応援コメント

    >王様が馬鹿みたいな綺麗ごと言えてる国のほうがいいでしょ?

     本当ですよねぇ。そんな未来は来るのでしょうか?

  • 8.メイドは石より強しへの応援コメント

    >じ……自分探しの旅?

     素晴らしい。属性が多すぎて、どこに分類したら良いか分からない、王子様が登場です!

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    属性多め王子様(未分類)です。

  • 1.第三隊の末路への応援コメント

    新章開始お待ちしておりました!
    初っ端から不穏ですが、ラディさんのセリフに相変わらずの切味があってなんだかとても嬉しいです。

    作者からの返信

    お待たせいたしました!(そしてコメントに気付いてませんでした)
    ラディは丁寧な言葉ながら切れ味のいい一撃を出します(笑)

  • 13.望まぬ再会への応援コメント

    あー、やっぱりあの恋は残念な結末を迎える予感しかないです( ;∀;)
    ラディさん、悲しい……

    そして、アメシステさんバージョンのハッカさん。普段とのギャップがありすぎて好きなので、今回のシーンは嬉しいです!

    作者からの返信

    も、もしかしたら奇跡が起きるかもしれませんし……?

    アメシステモードは書いていて違和感凄いんですが、同時に楽しいのでついつい長くなります。好きと言っていただいて光栄です。

  • 7.不自然な者たちへの応援コメント

    身代わり(笑)。さすがハッカ。

    作者からの返信

    こういう知恵はよく働くタイプです(笑)

  • 10.伐採された枝への応援コメント

    ユウガオさんは「人形」みたいですね。
    個人としての感情を持っていても、主人に「やれ」と言われれば「はい」と言う。
    敵は敵なのでしょうが、率直に憎しみをぶつけにくい、なんとも厄介な相手です……。

    作者からの返信

    そうですね。ユウガオは敵なのですが、その性質故に憎めるかというと……。主人が何も言わなければ何もしないに違いないですから。

  • 9.過去の話への応援コメント

    とんでもない告白を、とんでもなく場違いな場所でする。
    ユウガオさん、なんという……((((;゚Д゚)))))))

    作者からの返信

    ユウガオはある意味とても素直で純粋なのです……

  • 9.過去の話への応援コメント

    よく知っているかのような口調が気になっていたら、やっぱり深く関わってましたか。しかも殺した本人だとは。

    作者からの返信

    世間は狭いというやつですね

  • 6.助太刀への応援コメント

    イケメン登場だ~。
    紳士で強い。いい♪

    作者からの返信

    イケメン紳士でテコ入れです(笑)

  • 6.助太刀への応援コメント

    新キャラは美貌の持ち主……!
    まだ味方なのか敵なのかって感じですねぇ|д゚)

    作者からの返信

    超絶美貌キャラを入れてみたかったのです。後半についてはノーコメントで(笑)

  • 3.王立図書館への応援コメント

    恋の予感、ですと……!?
    大丈夫かしらと思ってしまう私は気にしすぎなのでしょうか|д゚)

    作者からの返信

    ご心配頂いてしまいました(笑)
    ラディの恋路をどうかご覧下さい

  • 3.王立図書館への応援コメント

    おやおや、ラディに気になる人が。
    しかもシャロットさん積極的ですね~。
    こちらまでちょっとニヤけちゃいます。

    作者からの返信

    ラディも24歳の健全な男性ですからね、浮いた話の1つくらいは(笑)
    シャロットはちょっと天然気味な疑惑です。

  • 2.これまでのことへの応援コメント

    ひったくられるフラグ?
    ラディきをつけてー。

    作者からの返信

    警戒は怠るべからずです

  • 12.甘いナッツへの応援コメント

    ここまでお疲れ様でした。
    ハッカさんの正体が明かされた時には、裏切っていたのかとビクビクしておりましたが、違ったようでほっとしましたー!

    (兄弟を前にした時のハッカさんの変わりようには、ラディさん同様戦慄しました(笑))

    この二人にはこのままの雰囲気でいて欲しい……。

    続きも楽しみにしております。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    ハッカは色々おかしい奴ですが、ラディとは今後とも仲良く相棒をしていて欲しいと考えております。
    (戦慄させてしまったハッカですが、もしかしたら再登場するかもしれません。。)

    今後ともよろしくお願いします

  • 5.残された名前への応援コメント

    おお!意外な展開に!
    読んでいて、ハッカさんが一番(性格や色々含め)気になるキャラなので、新たな情報にドキドキです!
    ラディさんのこれからの心境も心配しつつ、続きを楽しみにしています!

    作者からの返信

    ありがとうございます!ハッカを気にしていただいて嬉しいです。
    ラディさんがこれからどうするかは、乞うご期待くださいm(_ _)m