応援コメント

第110話 関係性の復元:シュゼット」への応援コメント

  • 誤字です
    >全然検討もつかないけど
    →見当も

    作者からの返信

    修正!
    ありがとうございます

  • シュテファン→シュゼットになってるなら、起こった事象は覆ってない。あくまで認識やら何やらが「いなかった場合」にすり替わってる感じかな?
    ってなると学派長はいないし黎明さんにさえ捕捉されなければフェリシーちゃんは安全…?

    自分を犠牲にする女の子ほっとくなんてそんな悪いことできないよなぁ。ゴットくん?

    作者からの返信

    よい分析!😆
    さぁ男を見せろゴットきゅん

  • 反ミーム部門のtaleを思い出す流れですね。
    魔女が気づくのが先か、ゴットたちが魔女より先に集い、フェリシーを助け、魔女をぶっ飛ばすのが先か。

    作者からの返信

    果たしてどうなるか……🤔

  • スノウの取り巻きの一人が頭だと予想

    作者からの返信

    当たるかな!?