応援コメント

第96話 大図書学派の三つの依頼」への応援コメント

  • 英霊墓…?大丈夫…?クソでかい謎の殺人車が坂道を往復してたりしない…?

    作者からの返信

    即死チャリオッツくん…😵


  • 編集済

    エルデの地でも思ったけどなんで墓に即死トラップ仕込むんですかね……?
    墓荒らし警戒するぐらいなら別に宝物庫作ってそっちにトラップ仕掛けたほうが建設的では
    大丈夫?墓に葬られた英霊も即死トラップのせいで慰霊にくる人いなくて呪いの塊にならない?

    作者からの返信

    慰霊そのものは入り口でやればいいことに今作ではしてます(震え声)
    中身に関してはその探索が終わったタイミングで「あ~……」となるかと


  • 編集済

    死を恐れる2人と(罠の位置もしくは見分け方が分かるので)死の可能性が無いことを知ってるゴット…やはり、知識…!知識は全てを解決する…!
    フェリシー…魔法…反ミーム…うっ、Wクラスの記憶補強剤摂取するの忘れないようにしなきゃ…(一般通過の財団職員)

    作者からの返信

    忘れられない、それがあなた
    ……つまり記憶補強役飲み忘れたら妨害を受けてるってことだよなぁ!?反ミームくんよぉ!

  • 〉十周目になっても即死トラップは死ぬ
    即死トラップは回避とか以前にもう即死する概念というかシステムなんだろうなあ

    作者からの返信

    かすっただけで死ぬ某ゲームの……


  • 編集済

    ロマンの恩寵防御やエクス達神化者は例外オブ例外

    作者からの返信

    あれと比べるのはかわいそう