応援コメント

第58話 末裔筆頭」への応援コメント

  •  昔子供の頃に何の尊敬も出来ない年上の兄弟に儒教精神の長幼の序とかで敬えとか言われて吐き気がしたのを思い出した。
     あと体育会系もこんなイメージかも。

    作者からの返信

    筆頭はごみぃ……

  • 正義?

    作者からの返信

    ただのクソ野郎🤣


  • 編集済

    カード一枚捨てて1ダメージ、意志の力!

    作者からの返信

    ごり押し大作戦

  • フェリシーちゃん無敵!
    これは早いうちにゴットカスもいいとこ見せないと!
    ⋯⋯ゴミカス伯爵だと、なんか味気なくてさ

    作者からの返信

    ゴットきゅん!

  • パーミ……青……打ち消し……ほぼノーコスト……。

    ふぐっ!?(吐血

    作者からの返信

    うっ(吐血)

  • 一番暗殺に向いてるのはフェリシーちゃん(*´艸`*)

    作者からの返信

    ハチャメチャに向いている……

  • フェリシーちゃんの過程を無視して結果だけ押し付けるのマジ強すぎ…。

    作者からの返信

    マージ強い本当に強い
    一森作品最強格筆頭ですよええ

  • そういえばあの結晶瞳剣って武器の格としてはどのあたりなんだろう?伝説の武器には届かなさそうだし、性質的にルーンとの相性は最悪だろうけど。
    創造主のおふざけでお気に入りの英雄にまつわる物品が展示される博物館みたいな戦闘無しのダンジョンとか十分ありえると思うけど、鉄塊剣とか結晶剣も展示されてたりして。

    作者からの返信

    結晶剣単体だとすぐ壊れますが、大本の瞳の方は伝説武器に相当しますね。ルーンは刻めません
    大昔の武器は、回収できたものはどこかにありますし、誰かが使います。回収できないものは回収できない理由と共に、何処かに放置されることでしょう

  • 勇者の名声を地に落とした瞬間取り巻きが居なくなりそうなクズですね

    作者からの返信

    その程度じゃ済ませませんよげへへ😏

  • 奴が蛮族スタイルの最初の犠牲者かな?

    作者からの返信

    最初の犠牲者は一般通過勇者です😉

  • ククク。だが奴は最弱。

    作者からの返信

    それ次のコマで残る三人まとめてやられる奴

  • ぶっ飛ばし甲斐のありそうな奴だな

    作者からの返信

    ターゲットロックオン!

  • フェリシーちゃんつっよ!

    作者からの返信

    無敵!

  • やれる時にやっとかないと

    カスナー君、命拾いしたな

    作者からの返信

    フェリシーちゃんが居る以上全ては許されるのです……アーメン

  • 今頃、ヒロイン勢の脳内に新たなライバルの出現を匂わせる演出が起きてるんだろうな。こう……ピキーン! はっ!? みたいな

    作者からの返信

    フェリシーちゃんが本気で防ぎにかかってますよクォレハ