応援コメント

第46話 勇者の末裔ってウゼーよな!」への応援コメント

  • 勇者の末裔許せんな。風紀委員みたいなことするならエッチな美少女以外所属してちゃダメだろ。百歩譲って無垢な美少女はOKとしても、男がいるのはありえんな

    作者からの返信

  • 人に見本を見せるって手順大人や上が踏まない国や会社はすぐ滅ぶから風紀委員が悪いわきゃないがな

    作者からの返信

    大人が悪い!

  • アレ、この勇者たち、自分自身の特大クソデカブーメランがぶっ刺さってることにお気づきではない…?

    作者からの返信

    ブーメラン!

  • 青髪のユリアン・・・ロマサガ3?あれは緑か?

    作者からの返信

    (名前以外は二秒で生やしたキャラなので元ネタとかは)ないです

    編集済
  • 挟み撃ちにされた状態から二人の間をすり抜けて逃げるっておかしいような?

    作者からの返信

    壁を背に、という文を付け加えたので、こう……うまいこと補完しておいていただけると!

  • 下衆の所業(歓喜)

    作者からの返信

    ゲスの所業乙女。

  • 捕まっても自動書紀のルーンとか使ってヘラヘラしてそうw

    作者からの返信

    その光景めっちゃ面白くていいですね

  • あ〜ばよ〜、とっつぁ〜ん!
    という絵面が思い浮かんだw

    作者からの返信

    イメージは完全にそれw

  • 逃げるんだよぉ〜〜〜!!

    作者からの返信

    最強の戦略ですわ
    ジョ〇フもそう言ってる

  • 学校側の意図しない自治活動はただの暴徒なんですが大丈夫ですかね

    作者からの返信

    流石に認可は取ってますね。そうじゃなきゃ先生が飛んでくるだけなので続けられないです
    どちらかというとそれが一部の血筋による管理なのが問題

  • あれ?この勇者コンビ、ゴットを捕まえるために自分達も授業サボってませんか?

    作者からの返信

    この学校、ある程度クラスまとまりはあるんですが
    取得単位とか言ってる通りどちらかというと大学式です
    勇者コンビは本人的には休み時間なんですね。それでシフトを組んでます

  • 自治厨はウゼいしサボり魔も悪い
    この戦いに正義はないんや…虚しいなぁ…

    作者からの返信

    むなしい戦いだ……
    どうせ誰もいい奴いねーなら楽しくしちゃおうぜ!

  • 遊んでますなカスナー君(*´艸`*)
    フェリシーちゃんも近々参加したら捕まることは無くなるなぁ(*´艸`*)

    作者からの返信

    フェリシーちゃんは紹介されない限り見えないですしね!

  • 風紀委員「紛い」ってことは、明確な権限も無いのに反省文100枚とか宣い、模擬仕様とはいえ武器を先に抜いたのか。
    下手すると、逆に向こうが反省文書くことになりそう(笑)

    作者からの返信

    委員特権はないですけど血筋特権があるので裁かれない封建制スタイル

  • そういえば近いうちに大迷宮から魔王軍出てくるんでしたっけ。ここ一帯がどの神話圏かは分かりませんが。大迷宮に潜ってまだ幼いうちに魔王ぶっ殺して勇者名乗ったりするやつもいるのかな。

    作者からの返信

    この時代までに色々ありすぎてるので素直に大迷宮下ってって魔王探してるようなシンプルヤバい奴っているのかな……


  • 編集済

    >女の方は末尾をまとめるとどっちも勇者
    なるほどと思いスノウ殿下の場合はと考えましたが分かりませんでした(;´Д`)
    →追記、返答ありがとうございます。結構前から考えてたのでスッキリしました。

    作者からの返信

    スノウは別口ですね
    代わりに名前単体でとても分かりやすい感じになってます

  • 確かに流石にそれはしないよ。

    作者からの返信

    にーーーーげるんだよぉぉおおお


  • 編集済

    カスナーくん!なんて理想的な悪ガキムーブだ!
    tsとか女装とかしたらメスガキになりそう(小並感)

    作者からの返信

    ゴットきゅんは悪属性の小物なのでヒロインたちの手によって適度に分からせていきたい

  • いや、絶対もっと面倒くさい事になるだろ…

    作者からの返信

    ゴットきゅんは最悪捕まってもいいくらいのお遊び感覚でやってますね
    可愛いですね(錯乱)