応援コメント

第44話 激闘の後日談」への応援コメント

  • お? これもしかしてオレっ娘ヒロインなんじゃね? 実はこの娘、女主人公なんじゃね?? と期待した瞬間、学生証検閲からの名前シュテファンで男主人公確定かぁ、と絶望した直後、“異性として”という言葉で息子が元気になり、黒髪ツインテ超越元気っ娘ヒロインの登場で仰け反った。
    や っ た ぜ。

    作者からの返信

    性別選べるタイプの主人公
    つまりそういうことです😉

  • この世界が先か、ゲームが先か。ゲーム好きの神が作った世界とか?

    作者からの返信

    はてさて…🤔

  • 面白いギミック

    作者からの返信

    😎

  • もうハーレムエンド目指せばいいやん(適当

    作者からの返信

    せやせや(鼻ほじ

  • 殴竜姫ちゃん筋力値50無いんか。シグは多分1000くらいありそうだけど。

    作者からの返信

    あーこれ総合値の話ですね
    筋力だけなら流石に上です

  • 因縁かけられて、いたちごっこという死闘するよりまし…?

    作者からの返信

    可愛いヒロイン追加!😆

  • なんか久々に物語読んでて頭に衝撃がはしった

    作者からの返信

    その時、脳に電流が走る!

  • 主人公は死んでも祝福で復活するのかな?

    作者からの返信

    まだなにも分からぬ…

  • なんか、色々とひでえw

    作者からの返信

    ほぇええw

  • 性別転換娘までw性癖破壊に耐性無いとゴット君壊れちゃーう

    作者からの返信

    性癖博覧会
    ゴットきゅんの性癖を壊していく

  • あぁ…鏡が有るのか…まさか円卓がある?

    作者からの返信

    固有能力なので某リングのアイテム的なのはありません
    同じモチーフの何かを出さないという訳ではないです

  • あー、TSFが成り立ってしまった…ハーレム乙!

    作者からの返信

    乙ぅ

  • パッと思いつくのはグ○ブルだけどあれも実際に性別切り替わってるとしたら団員は確実に性癖と脳が壊れるとおもうの…

    作者からの返信

    世界からの正常化補正がないとこんな感じになります()

  • シュゼットにしたら同じ時間を無限ループの地獄だったのかな?

    作者からの返信

    地獄ではなかったですよ
    ただ着実にえげつない孤独にはなりつつあったと思います


  • 編集済

    次の周回に入る前にゲーム知識思い出した切っ掛け話しとけば…いや特に無かった?

    まぁその時は思い出すような事を(鈍器とかお薬)いっぱい用意して試してくれるんじゃないかな

    次周のゴミカスさんの運命はどうなるかね
    まぁ次はゴミカスでなく別モブかもしれんが

    作者からの返信

    次週は一体どうなる…?

  • TSっていうか、TS済みだったのが元に戻った感じなのか。10週してても1週目の影響力は大きいよね。

    作者からの返信

    性別の概念壊れる😃

  • イャー・・・ぶっこんで来ましたねーw

    作者からの返信

    ぶっこみ!🔥


  • 編集済

    フェリシーちゃんなら無力化出来そう(*´艸`*)

    作者からの返信

    無敵!

  • 周回して100%まで行って、飽きる寸前でDLCが追加されたような感じですね

    作者からの返信

    歓喜ですよええ

  • ソシャゲあるあるで草
    リアルでコロコロお姉兄様をチェンジされると脳がバグるよね
    これ周回が今回で終わらなきゃ次のゴミカスは期待重くなるんやろなぁ

    作者からの返信

    感情の重さがズレちゃ~う!

  • いつでも性別変えられるのが一番のチートやん!

    作者からの返信

    アメージン!


  • 編集済

    次の周回で唯一の周回に関する理解者だったゴットがいつものカスになってたら主人公ちゃんどうなっちゃうんだろう……

    作者からの返信

    多分悲しみと共に即殺

  • これもうヤンナ編ならぬヤンナ&シュゼット編じゃん

    作者からの返信

    お気づきになられたか……

  • 自分を構ってくれるなら彼/彼女的に敵に回る理由ないものな。
    事情理解してくれる人間は貴重だしこの周回は変な真似して潰さないように大事にするんじゃないですかね。

    作者からの返信

    この周回は多分優しいですね多分

  • レベルの割にはステ値低いなぁ……kとか万とか付くのかな?

    作者からの返信

    一レベ一ステなので全然高いですこれ。普通のRPGではなくソウルライク式
    筋肉量30あったら岩とか素手で割れます


  • 編集済

    TS要素!そういうのもあるのか……
    シュゼットの距離の近さカワイイじゃんとか思った私のチョロさよ

    作者からの返信

    性癖を開拓していく