応援コメント

第34話 ヒロインレース:1R」への応援コメント

  •  ゲーム主人公と歩いてたのは、わざと嫉妬心を煽って怒らせる事で愛情を確かめるというマゾプレイだったのかも。

    作者からの返信

    なるほどな(?)

  • さすふぇり!

    作者からの返信

    無敵!

  • やんでれちゃんがカスナーのヒロインとはまだ決定していない…!!

    作者からの返信

    まだまだ耐えますよヤンナは

  • ん?じゃあなんで初登場の時に(ゲームの)主人公といたんた?

    作者からの返信

    謎……

  • フェリシーちゃんかわいい 勝て

    作者からの返信

    フェリシーちゃんは無敵なんだよなぁ

  • フェリシー、恐ろしい子(白目)

    作者からの返信

    はわわわわ

  • 流石は無敵のフェリシーちゃん

    作者からの返信

    流石!

  • そういえばこんな子もいたな…あのイベントでちょろっと出てくる…みたいな子がみんなあたおか状態で今後…

    作者からの返信

    印象薄いキャラ、ちゃんと関わってると全員ぶっ飛んでる説

  • こうゆうのって大概は主人公が見ていない時に意気投合するか余計に険悪になるかの2パターンだよね。果たしてこの二人はどうなるかな

    作者からの返信

    分かんないですけどダチョウ倶楽部のノリでキスして欲しいなって思ってます

  • ヤンデレヒロインが一人とは限らない…

    作者からの返信

    そう!誰も一人だとは言っていないのである!

  • カスナーの戦法ってゲームの情報を活かしたガチメタだけど、ノロマにおけるイオスナイトみたいな挫折ポジションのゲームに出てこないから情報が一切ないやたら強い敵とか出てくるのかな?
    転生者は総じて膨大な運命量持ちみたいだから、ゲームで予習済みの敵だけで許されるわけない気がするんですよね。

    作者からの返信

    どーなるんでしょうね~
    ゴットって現状強くなくて、そこに強くて勝てない敵が来るから装備を間に合わせる、みたいなシチュが結構多いので
    きっつい敵が現れるとしたら「間に合わなかった」パターンかもしれません

    …それ絶望感やばいな

  • お〜、お見事。

    作者からの返信

    一本!


  • 編集済

    >ちゃんと当事者間で丁寧に話を進めるようにしてくれマジで

    ゴミカス君ブーメラン刺さってません?

    作者からの返信

    よくお分かりで☺️

  • フェリシーちゃんからも怪しい雰囲気がでてきましたね……もう貴族なんだからスノウと結婚してヤンナとフェリシーを妾にしちゃえばいいのに。

    作者からの返信

    ゴットにはまだそんな胆力はないのです…
    今後の成長に期待!

  • こうして気が付かないうちにフェリシーちゃんにあらゆる行動をコントロールされていくんですね。フェリシーちゃんの手腕に拍手(*'ω'ノノ゙

    作者からの返信

    👏

  • フェリシーちゃんかわいいな。

    作者からの返信

    可愛い…😌

  • フェリシーちゃんかしこい!すき♥️
    それはそれとしてゴミカスのゴミカス度はかわってないんですけどね?

    作者からの返信

    キャワワ!
    ゴミカスは悔いて猛省したまえ

  • ノロマみたいに全員の手綱握らないと背中ザックリ逝かれそう

    作者からの返信

    頑張る必要がある

  • ヒロインレース:1R

    勝者フェリシーちゃん。
    いや、この子強すぎでしょwww

    作者からの返信

    ツヨツヨ!

  • やっぱフェリシーちゃんしか勝たん!

    作者からの返信

    っぱフェリシーちゃんなんすよ