応援コメント

第3話 ルーン魔法って何ぞ?」への応援コメント

  •  武器じゃなくて単語帳でもぶら下げて歩いてたら駄目なのかな?

    作者からの返信

    もーっとエグいことします😆

  • ツカの部分に細工で文字入れして持ち手の指でなぞる、は不可なのかな?

    作者からの返信

    実は研究用とか見せる用、緊急作成以外の実用武器は全部柄刻みです

  • 超精密にフラグ管理すればワンチャンヨーギーの師匠ポップして修得できそう。どう考えても修行パートでクソ難易度のミニゲームになるだろうけど。

    作者からの返信

    ゴットきゅんにヨーガは無理ですよ
    この子某主人公みたいに天才じゃないんで😅

  • 撫でないとダメってことは片手なくなったら終わりの世界ってことか

    作者からの返信

    義手技術がありまァす!

  • ここでも三文字縛りか

    作者からの返信

    そうです(そうじゃないです)